大自然 白井の出身高校や大学は?水アレルギーの理由は何…

      2017/04/08

Pocket

春になるとポカポカ陽気で大自然の中で散歩とかレジャーをしたい気持ちがでてきますよね。大自然と言えばお笑いの大自然というコンビを知っているでしょうか。

 

吉本芸人の若手で今注目のコンビ芸人なのです。大自然は白井さんと里さんのコンビとなっています。2人ともなんとなくインパクトがあるのですぐ覚えることができると思います。

 

今回はそんな大自然の中でもとくに白井さんについて詳しく紹介していきたいと思います。

関連記事

大自然 里はイケメンだが父親は誰?声優みたいで似ている俳優とは…

Sponsored Link
 

大自然の経歴やwikiは?

まずは大自然の白井さんのプロフィールなどから紹介しましょう。

名前   ;白井(本名は白井伸太)

生年月日 :1987年8月14日

出身地  :大阪府八尾市

血液型  :A型

身長   :172㎝

体重   :105㎏

血液型  :A型

趣味   :川をみつめる・久石譲さんの曲を聴く

特技   :ブレイクダンス・サッカー・小道具作成

所属事務所:吉本興業

引用:Wikipedia

白井さんの趣味で川をみつめるって精神的に病んでいるのか心配になっちゃいますね。また、小道具作成が特技というのも珍しいですよね。

 

白井さんと里さんが大自然というコンビを結成したのは2015年7月7日になります。七夕に結成したというのはなにか意味があるのですかね。

 

ちなみに2人とも大自然を結成するまでは別の芸人とコンビやトリオを組んでいたとのことです。大自然を結成した2015年はM‐1グランプリで3回戦敗退だったのですが、翌年2016年のM‐グランプリでは準決勝進出までしています。

 

さらに2016年にABCお笑いグランプリ準優勝と今注目の芸人コンビなのです。2017年はさらに活躍するかもしれませんね。

 - お役立ち, お笑い