大自然 白井の出身高校や大学は?水アレルギーの理由は何…

      2017/04/08

Pocket

春になるとポカポカ陽気で大自然の中で散歩とかレジャーをしたい気持ちがでてきますよね。大自然と言えばお笑いの大自然というコンビを知っているでしょうか。

 

吉本芸人の若手で今注目のコンビ芸人なのです。大自然は白井さんと里さんのコンビとなっています。2人ともなんとなくインパクトがあるのですぐ覚えることができると思います。

 

今回はそんな大自然の中でもとくに白井さんについて詳しく紹介していきたいと思います。

関連記事

大自然 里はイケメンだが父親は誰?声優みたいで似ている俳優とは…

Sponsored Link
 

大自然の経歴やwikiは?

まずは大自然の白井さんのプロフィールなどから紹介しましょう。

名前   ;白井(本名は白井伸太)
生年月日 :1987年8月14日
出身地  :大阪府八尾市
血液型  :A型
身長   :172㎝
体重   :105㎏
血液型  :A型
趣味   :川をみつめる・久石譲さんの曲を聴く
特技   :ブレイクダンス・サッカー・小道具作成
所属事務所:吉本興業

引用:Wikipedia

白井さんの趣味で川をみつめるって精神的に病んでいるのか心配になっちゃいますね。また、小道具作成が特技というのも珍しいですよね。

 

白井さんと里さんが大自然というコンビを結成したのは2015年7月7日になります。七夕に結成したというのはなにか意味があるのですかね。

 

ちなみに2人とも大自然を結成するまでは別の芸人とコンビやトリオを組んでいたとのことです。大自然を結成した2015年はM‐1グランプリで3回戦敗退だったのですが、翌年2016年のM‐グランプリでは準決勝進出までしています。

 

さらに2016年にABCお笑いグランプリ準優勝と今注目の芸人コンビなのです。2017年はさらに活躍するかもしれませんね。

大自然・白井の出身高校や大学はどこ?

大自然の白井さんの出身高校を調べたのですがどこかわかりませんでした。ただ、『大自然 白井』で検索すると『山本高校』と検索ワードが表示されます。

 

そして山本高等学校は白井さんの地元である大阪府八尾市にある高校なのです。もしかしたら山本高等学校に通っていたのかもしれませんね。大学についてもわかりませんでした。

 

しかし、大学は中退しているとのことです。なんでも3年間で4回しか大学に行かなかったとのことです。それってある意味凄いですよね。

 

大学を中退してやることが見つからないときに同級生にNSC養成所に誘われてお笑い芸人になることになったとのことです。こうゆうエピソードを聞くと本当に人生はなにが転機になるかわからないですよね。

Sponsored Link
 

大自然・白井が水アレルギーの理由は何…?

実は大自然の白井さんには水アレルギーとの情報があります。なんでも20歳の頃に雨で体が濡れたらボコボコになったので調べてみたら水アレルギーだったというのです。

 

水道水は大丈夫とのことですが雨や川などの水だとアレルギー反応を起こすようです。水アレルギーは世界でも珍しくて2億人に1人とも言われています。水アレルギーははっきり言ってまだ原因や発症する理由は解明されていないとのことです。

 

そもそも珍しいため症例も少なくまだ謎が多すぎるとのことです。水アレルギーに負けずに大自然の白井さんには活躍してほしいですね。

 - お役立ち, お笑い