大自然 里はイケメンだが父親は誰?声優みたいで似ている俳優とは…

      2017/04/08

Pocket

いきなりですが大自然を知っているでしょうか。森とか海とかの大自然ではありません。大自然というコンビ芸人なのです。

 

実は今後ブレイクするのではないかと注目している若手芸人です。大自然は里さんと白井さんのコンビとなっています。今回はそんな2人の中でもとくに里さんに注目していきたいと思います。

 

そして、里さんのお父さんの情報や声についてなどを紹介していきたいと思います。

関連記事

大自然 白井の出身高校や大学は?水アレルギーの理由は何…

Sponsored Link
 

大自然・里のwikiやプロフィールは?

早速ですが大自然の里さんの情報やプロフィールについて紹介しましょう。

名前   :里(本名:里 Rogger 龍之介)

生年月日 :1987年8月21日

出生地  :沖縄県浦添市

身長   :170㎝

体重   :80㎏

血液型  :O型

趣味   :ウクレレ・サッカー・サフーンゲーム

特技   :大塚明夫のものまね

所属事務所:吉本興業

引用:Wikipedia

里さんの本名に違和感がありますよね。実は里さんはアメリカのロサンゼルス生まれとのことです。だからミドルネームもあるとのことで納得ですよね。

 

実は里さんは大自然を結成するまでに別の芸人とコンビを組んでいました。2010年までは奥平喬之さんとキングタコスというコンビを組んでいました。

 

そのあとは東方亮憲さんとジャズタイムというコンビで活動しています。しかし解散して2015年7月7日に現在の相方である白井さんと大自然を結成したのです。

 

大自然となってからは2016年にABCお笑いグランプリで準優勝を飾っており、2016年にM‐1グランプリでも準決勝進出しており活躍しています。まさに今後ブレイクする可能性十分のコンビなのです。

 - お役立ち, お笑い