バッドナイス 常田 wikiや総長だった過去とは?久代アナとの熱愛話は本当…

      2017/04/08

Pocket

最近の芸人ってカッコイイ人が多いですよね。面白くてカッコイイって絶対モテますよね。若手芸人でカッコイイと話題になっているのがバットナイス常田さんです。

 

バッドナイス常田さんはバッドナイスというコンビだけでなくピンでも活躍しています。バッドナイス常田さんには総長だったとの噂や久代アナとの熱愛の噂があります。

 

そこで今回はバッドナイス常田さんの噂について調べてみたので紹介していきたいと思います。

関連記事

バッドナイス 内田英輔の出身大学やwikiは?ブログの気になるタイトルとは

Sponsored Link
 

バットナイスの常田のwikiは?

まずはバッドナイス常田さんのプロフィールや経歴から紹介しましょう。

名前   :バッドナイス常田(本名:常田 功)
愛称   :バッツネ
生年月日 :1988年4月5日
出身地  :富山県
身長   :178㎝
趣味   :読書・テレビゲーム(パワプロ)・ソフトテニス・卓球・ラップの作詞作曲
特技   :三国志の知識・KAT-TUNを1人で5役で歌う
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

引用:Wikipedia

バッドナイス常田さんは2007年にNSC東京校に入学しています。しかし、遅刻をし過ぎて卒業資格を失い2009年にはワタナベコメディスクールに入学しているようです。

 

2009年にはムーンビングボールというコンビを結成も解散してスナッチというコンビを結成しました。しかしスナッチも解散して現在の相方である内田英輔さんとつねうつを結成し、バッドナイスと改名しています。

 

バッドナイス常田さんはバッドナイスとしての活動だけでなくピンでも活躍しており注目の芸人のひとりです。

バッドナイス 常田は総長だった過去とは?

そんなバッドナイス常田さんには総長だったとの噂があります。これが事実でバッドナイス常田さん自身がテレビ番組で告白しています。

 

しかし、元暴走族の総長と言ってもバイクで走るのはダム周辺であり我々がイメージする暴走族とは違うようです。暴走族の名前は鬼流(きりゅう)でメンバーは9人しかいなかったとのことです。

 

それでも特攻服的なものも揃えていたとのことなので凄いですね。しかし、ブルーサファイアというメンバー5人のチームに狙われているとの噂を聞いてすぐに鬼流は解散したとのことです。

 

相手のメンバーには本当に強い人がいたことなのでそりゃあ解散しちゃいますよね。

Sponsored Link
 

バッドナイス 常田と久代アナとの熱愛話は本当なの?

バッドナイス常田さんにはフジテレビの久代萌美アナウンサーとの熱愛の噂があります。

 

実は久代アナがアシスタントを務める『さんまのお笑い向上委員会』でバッドナイス常田さんのことを「カッコイイ」と積極的な発言をしているのです。

 

しかもバッドナイス常田さんも気があるような雰囲気なので本当に付き合うのではと噂になっているのです。バッドナイス常田さんはイケメンなので交際する可能性は十分あるでしょうね。

 

もしかしたらすでに本当に熱愛まで発展しているかもしれませんよ。とにかくバッドナイス常田さんはカッコイイだけでなく面白いのでぜひ注目して見てください。

 - お役立ち, お笑い