バッドナイス 常田 wikiや総長だった過去とは?久代アナとの熱愛話は本当…

      2017/04/08

Pocket

最近の芸人ってカッコイイ人が多いですよね。面白くてカッコイイって絶対モテますよね。若手芸人でカッコイイと話題になっているのがバットナイス常田さんです。

 

バッドナイス常田さんはバッドナイスというコンビだけでなくピンでも活躍しています。バッドナイス常田さんには総長だったとの噂や久代アナとの熱愛の噂があります。

 

そこで今回はバッドナイス常田さんの噂について調べてみたので紹介していきたいと思います。

関連記事

バッドナイス 内田英輔の出身大学やwikiは?ブログの気になるタイトルとは

Sponsored Link
 

バットナイスの常田のwikiは?

まずはバッドナイス常田さんのプロフィールや経歴から紹介しましょう。

名前   :バッドナイス常田(本名:常田 功)

愛称   :バッツネ

生年月日 :1988年4月5日

出身地  :富山県

身長   :178㎝

趣味   :読書・テレビゲーム(パワプロ)・ソフトテニス・卓球・ラップの作詞作曲

特技   :三国志の知識・KAT-TUNを1人で5役で歌う

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

引用:Wikipedia

バッドナイス常田さんは2007年にNSC東京校に入学しています。しかし、遅刻をし過ぎて卒業資格を失い2009年にはワタナベコメディスクールに入学しているようです。

 

2009年にはムーンビングボールというコンビを結成も解散してスナッチというコンビを結成しました。しかしスナッチも解散して現在の相方である内田英輔さんとつねうつを結成し、バッドナイスと改名しています。

 

バッドナイス常田さんはバッドナイスとしての活動だけでなくピンでも活躍しており注目の芸人のひとりです。

 - お役立ち, お笑い