玉城ティナはかわいいハーフ?出演映画は苦手なホラー!【画像】

      2016/06/21

Pocket

玉城ティナはかわいいと評判!ハーフモデルなのか?

玉城ティナ4

玉城ティナさんというモデルさんを皆さん知っていますか?私が最近の気になる人物の1人に挙げられるのが彼女です。見た目はハーフぽい感じで不思議な雰囲気を醸し出しているのが特徴的です。彼女の簡単なプロフィールです。

 

生年月日                 1997年10月8日

現年齢                    18歳

出身地            沖縄県

血液型            O型

身長 / 体重         163 cm / ― kg

スリーサイズ      73 - 58 - 82 cm

靴のサイズ       23.5 cm

 

引用:Wikipedia

 

玉城ティナさんの名が世間にでたのは2012年夏にあった「ミスiD(アイル)2013」でグランプリを受賞したがこの受賞も他の参加者とは圧倒的な大差での受賞だった為にその後の事務所の力の入れようが凄かったようです。

 

ファッション誌の「ViVi」でもその秋には専属モデルになり2年後の2014年夏に単独表紙に抜擢されました。芸能界のファンも多く中でもAKBの島崎遥香が大好きだと公言しています。

 

玉城ティナさんは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフモデルでした。出身が沖縄県ということもありその地方特有の独特な感性は他の人の注目を引く能力が備わっていると思います。

玉城ティナ2

彼女の目標は「モデルアイドル」という事で、これは何かと言うと「モデル」と「アイドル」の良さをいいとこ取りした最終形態らしいのですがなんのことやら(笑)?それが彼女らしいといえばそれまでですが目標があることはいい事ですよね。

 

今夏話題の映画に出演オファー!しかし苦手なホラーだよ(笑)

 

Sponsored Link
 

 

玉城ティナさんのこれまでの出演映画は2014年の沖縄を舞台にした「天の茶助」が映画初出演で2016年5月28日に公開したばかりの少女漫画を実写映画化した「オオカミ少女と黒王子」にも出演しています。

 

そんな彼女に今夏の話題映画のオファーが来ました。もうすぐ公開予定の映画「貞子VS伽椰子」です。えっ!?それってホラー映画じゃなの?そうなんです!!ホラー映画がなんです。

映画「貞子vs伽椰子」はギャグ?白石晃士監督の狙いは笑い!?

彼女は大の怖がりやで遊園地のお化け屋敷には絶対に入れない人で有名なんですよ。そんな彼女がホラー映画の出演なんて努まるのか?しかし話題映画の作品に出演は彼女にとってもチャンスです。

 

どうやら事務所の説得もありイヤイヤながらも(注:個人の勝手な妄想です)オファーを引き受けたようです。またよく調べてみると共演らしくてもう一人は主演の山本美月さんらしいので一安心です。(笑)玉城ティナさんはよっぽど怖かったのか映画の中で叫びっ放しだったそうで声が枯れたとインタビューで話されていました

山本美月の出演ドラマや映画のまとめ!主演映画はホラー?【画像】

公開は2016年6月18日で事前の映画の盛り上がりも順調なようで、興行収入も期待してもいいのではないでしょうか?1本の主演映画がヒットすればこの先の映画やドラマのオファーが殺到しますね。

玉城ティナ3

今後も彼女の露出が増えることはいい事です。まだ若い彼女をたくさんの人に知って貰う為にもこれからも彼女に注目したいと思います。

 - モデル, 映画, 芸能