玉城ティナはかわいいハーフ?出演映画は苦手なホラー!【画像】

      2016/06/21

Pocket

玉城ティナはかわいいと評判!ハーフモデルなのか?

玉城ティナ4

玉城ティナさんというモデルさんを皆さん知っていますか?私が最近の気になる人物の1人に挙げられるのが彼女です。見た目はハーフぽい感じで不思議な雰囲気を醸し出しているのが特徴的です。彼女の簡単なプロフィールです。

 

生年月日                 1997年10月8日

現年齢                    18歳

出身地            沖縄県

血液型            O型

身長 / 体重         163 cm / ― kg

スリーサイズ      73 - 58 - 82 cm

靴のサイズ       23.5 cm

 

引用:Wikipedia

 

玉城ティナさんの名が世間にでたのは2012年夏にあった「ミスiD(アイル)2013」でグランプリを受賞したがこの受賞も他の参加者とは圧倒的な大差での受賞だった為にその後の事務所の力の入れようが凄かったようです。

 

ファッション誌の「ViVi」でもその秋には専属モデルになり2年後の2014年夏に単独表紙に抜擢されました。芸能界のファンも多く中でもAKBの島崎遥香が大好きだと公言しています。

 

玉城ティナさんは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフモデルでした。出身が沖縄県ということもありその地方特有の独特な感性は他の人の注目を引く能力が備わっていると思います。

玉城ティナ2

彼女の目標は「モデルアイドル」という事で、これは何かと言うと「モデル」と「アイドル」の良さをいいとこ取りした最終形態らしいのですがなんのことやら(笑)?それが彼女らしいといえばそれまでですが目標があることはいい事ですよね。

 

 - モデル, 映画, 芸能