はなしょー 杵渕のwikiや高校は中退?ブルゾンちえみとの関係は

      2017/04/10

Pocket

最近は女性芸人の活躍が目立っていますよね。テレビで女性芸人を観ないことがないぐらいにどこかの番組で出演しているイメージがあります。

 

そんな女性芸人の中で今注目しているのがはなしょーというお笑いコンビです。はなしょーは杵渕はなさんと山田しょうこさんの2人によるコンビとなっています。

 

杵渕はなさんは大ブレイク中のブルゾンちえみさんとも関係があるんだとか。そこで今回ははなしょーの杵渕はなさんの情報やブルゾンちえみさんとの関係などについて紹介していきたいと思います。

関連記事

はなしょー 山田しょうこのwikiやかわいいって本当?出身大学や経歴とは

四千頭身 石橋遼大のwikiや出身大学はどこ?19歳トリオの新しい波とは

Sponsored Link
 

はなしょーの経歴や杵渕はなさんのwikは?

まずははなしょーの杵渕はなさんのプロフィールなどから紹介しましょう。

名前   :杵渕 はな(本名:杵渕 華)
生年月日 :1993年5月24日
出身   :埼玉県
身長   :152㎝
血液型  :O型
特技   :剣道・弓道・男の人のハートを掴む
趣味   :歌唱・点描画・写経
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

引用:Wikipedia

はなしょーの杵渕はなさんはワタナベコメディスクールの17期であり在学中に山田しょうこさんとはなしょーというコンビを結成したとのことです。

 

その後は『ぐるぐるナイティナイン』の「おもしろ荘ゴールデン」やNHKの『Rの法則』などに出演して徐々に知名度を高めていきました。

 

そして4月からはフジテレビの『新しい波24』のレギュラーにもなっています。まさにはなしょーは今注目の女性芸人なのです。

はなしょー杵渕はなさんの高校は…中退って本当?

そんあはなしょーの杵渕はなさんですが実は高校を中退しているとの噂があります。これは非常に気になりますよね。しかし杵柄はなさんが高校中退というのは本当のようです。

 

本人が高校生のときに引きこもりになってしまって中退していることを語っています。引きこもりから芸人になるってすごいギャップですよね。

 

ちなみに杵渕はなさんはもし芸能界に入っていなかったらという質問に対して引きこもりになっていると思うとコメントしています。テレビでの様子を見ていると引きこもりな感じはしないんですけどね。

Sponsored Link
 

はなしょー杵渕はなさんとブルゾンちえみとの関係とは?

はなしょーの杵渕はなさんと大ブレイク中のブルゾンちえみさんには意外な関係があることがわかりました。まずはなしょーとブルゾンちえみさんは同じ事務所でブルゾンちえみさんが後輩とのことです。

 

そしてはなしょーの杵渕はなさんはブルゾンちえみさんの名付け親なんだとか。当時ブルゾンちえみは自分の芸名に悩んでいて杵渕はなさんに会ったときに名前を付けてもらんだようです。

 

しかもすごい軽いノリで3秒で「ブルゾンちえみ」という芸名を付けてくれたとのことです。もしかしたら杵渕はなさんには名前を付ける才能があるのかもしれませんね。

 

なかなか簡単に「ブルゾンちえみ」って出てきませんもん。そう言った意味でも芸人には向いている可能性はありますよね。これからさら活躍していく可能性が高いはなしょーなのでぜひ注目してみてください。

関連記事

フレンチブル 大西翔のwikiや出身大学はどこ?資格や特技の手品が凄い

ロングコートダディ 堂前のwikiや出身校は?芸名の由来や持ちネタを紹介

足立佳奈が嫌いな理由は加工しすぎなCMや顔が違う事?口コミや評判は…

 - お役立ち, お笑い