はなしょー 山田しょうこのwikiやかわいいって本当?出身大学や経歴とは

      2017/04/10

Pocket

突然ですがはなしょーという女性のお笑い芸人コンビを知っているでしょうか。はなしょーは山田しょうこさんと杵渕はなさんからなるコンビでなかなかインパクト抜群なのでぜひ一度は見てほしいコンビです。

 

2人の名前からコンビ名を取っているので名前も覚えやすいですよね。今回はそんなはなしょーの中でも山田しょうこさんを中心に紹介していきたいと思います。

 

実は山田しょうこさんにはかわいいという情報や高学歴との情報があります。そこで山田しょうこさんはかわいいのかや学歴について紹介していきます。

関連記事

はなしょー 杵渕のwikiや高校は中退?ブルゾンちえみとの関係は

四千頭身 石橋遼大のwikiや出身大学はどこ?19歳トリオの新しい波とは

Sponsored Link
 

はなしょー 山田しょうこさんのwikiは?

早速ですがはなしょーの山田しょうこのプロフィールなどを紹介しましょう。

名前   :山田しょうこ(本命:山田承子)

生年月日 :1987年6月11日

出身   :埼玉県

身長   :158㎝

血液型  :B型

趣味   :読書・ダイエット

特技   :リバウンド

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

引用:Wikipedia

はなしょーの山田しょうこさんは現在29歳です。そして相方の杵柄はなさんは23歳と以外にも6歳もの年齢差があります。そんな2人がどうしてコンビを組むのだろうと疑問になりますよね。

 

2人はワタナベコメディスクールの17期生で同期なのです。そして、山田しょうこさんが女性コンビを組みたくて相方を探しているときに一所懸命な杵渕はなさんに惚れてコンビを結成したとのことです。

 

そんな山田しょうこさんの性格は世話焼きで涙もろいんだとか。しかも尊敬する人は松岡修造さんとのことです。山田しょうこさんのブログでも松岡修造さんのような芸人になりたいと書いています。

 

でも松岡修造さんって芸人ではないですよね・・・

 - お役立ち, お笑い