四千頭身 石橋遼大のwikiや出身大学はどこ?19歳トリオの新しい波とは

      2017/04/16

Pocket

お笑い芸人でトリオというと誰を思い浮かべますか?ネプチューンやロバートなど意外と多くいますよね。実は今注目のお笑いトリオが四千頭身なのです。

 

まだまだ若いトリオながらも面白いと話題になっています。ちなみに四千頭身は石橋遼大さん・後藤拓実さん・築地拓紀さんからなるトリオとなります。

 

今回はそんな3人の中でもとくに石橋遼大さんについて紹介していきたいと思います。

関連記事

四千頭身 都築のwikiや出身校はどこ?ボケ担当の前歯が気になる

四千頭身 後藤のwikiや出身大学はどこ?頭取りゲームネタが面白い

ブリキカラス 黒田和基のwikiや出身大学は?独特な世界観ネタが面白い…

マイペース 相馬拓斗のwikiやプロフィールは?新しい波24のレギュラーに

Sponsored Link
 

四千頭身 石橋遼大さんのwikiは?

まずは四千頭身の石橋遼大さんのプロフィールなどを紹介していきましょう。

名前   :石橋遼大(いしばし りょうだい)
生年月日 :1996年9月13日
出身地  :東京都
身長   :170㎝
血液型  :AB型
趣味   :TVで相撲観戦・NMB48
特技   :立った状態で自分の頭をけれる
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

引用:Wikipedia

石橋遼大さんの性格は温厚でインドアな部分があるとのことです。確かにあまり怒らなそうな雰囲気で優しそうですよね。

 

また、趣味がNMB48であるインドアな部分があるということは少しオタクが入っているのかもしれませんね。ちなみに、芸人になろうと思ったきっかけは芸人さんのトークライブを見てからとのことです。

 

石橋遼大さんに芸人になろうと思わせたトークライブをした芸人とは誰なのか気になりますね。いつか話してくれる日が来るかもしれません。

 

また、芸人になってなかったらサッカーをしていたと思うとのことで小・中・高でサッカーをしていたとのことです。もしかしたら運動神経が良いのかもしれませんね。

 

四千頭身 石橋遼大さんの出身大学はどこ?

そんな四千頭身の石橋遼大さんですが出身大学はどこなのか気になりますよね。しかし、よく考えたら石橋遼大さんは1996年生まれで現在20歳なんですよね。つまり大学を卒業しているはずがないのです。

 

また、大学に通っているという情報もありませんでした。石橋遼大さんはワタナベコメディスクールの22期で2015年4月に入学して2016年3月に卒業しています。

 

きっと大学に通っている余裕なんてないですよね。それにしてもワタナベコメディスクールを卒業してプロの芸人になってから1年でこれほど注目されるようになっているのだから立派ですよね。

 

まだまだ若いですし伸びしろがあるので今後注目ですよね。

Sponsored Link
 

四千頭身の19歳トリオの新しい波(ネタ)とは

そんな石橋遼大さんが入っているお笑いトリオの四千頭身ですが『新しい波24』でレギュラーとなっています。同番組では総勢700組を超えるオーディションから選ばれた29組がレギュラー選ばれました。

 

その中の1組が四千頭身なのだから注目に値しますよね。そんな四千頭身のネタと言えば『頭取りゲーム』です。簡単に言えばしりとりの逆バージョンで頭の文字を繋いでいくゲームのネタなのですが大好評でした。

 

実はトリオを組んで初めて作ったネタが頭取りゲームだったとのことです。きっと今後も面白いネタを披露してくれることでしょう。どんなネタが披露されるのか楽しみですね。

 

関連記事

四千頭身 都築のwikiや出身校はどこ?ボケ担当の前歯が気になる

四千頭身 後藤のwikiや出身大学はどこ?頭取りゲームネタが面白い

ブリキカラス 黒田和基のwikiや出身大学は?独特な世界観ネタが面白い…

マイペース 相馬拓斗のwikiやプロフィールは?新しい波24のレギュラーに

 - お役立ち, お笑い