四千頭身 都築のwikiや出身校はどこ?ボケ担当の前歯が気になる

      2017/04/10

Pocket

最近は若い人が頑張っていますよね。フィギュアスケートでは羽生結弦選手や宇野昌磨選手などまだ若い人が活躍していますよね。実はお笑い界でも若い人が活躍し始めているのですよ。

 

なかでも注目の若手がお笑いトリオの四千頭身です。四千頭身とは都築拓紀さんと後藤拓実さん、石橋遼大さんの3人によるお笑いグループです。

 

ネットでも注目されていて知名度がぐんぐんアップしている若手お笑いトリオなんですよ。今回はそんな四千頭身の中でも都築拓紀さんについて紹介していきたいと思います。

関連記事

四千頭身 石橋遼大のwikiや出身大学はどこ?19歳トリオの新しい波とは

四千頭身 後藤のwikiや出身大学はどこ?頭取りゲームネタが面白い

はなしょー 山田しょうこのwikiやかわいいって本当?出身大学や経歴とは

Sponsored Link
 

四千頭身 都築拓紀さんのwikiは?

早速ですが四千頭身の都築拓紀さんのプロフィールなどを紹介していきましょう。

名前   :都築 拓紀(つづき ひろき)

生年月日 :1997年3月20日

出身地  :茨城県

身長   :176㎝

血液型  :O型

趣味   :YouTubeを見ることを

特技   :セーフティバント

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

引用:Wikipedia

四千頭身の都築拓紀さんは現在20歳とまさに若手の芸人です。それもそのはずでワタナベコメディスクールの22期生ですからね。つまり都築拓紀さんはプロの芸人になってまだ2年目なんですよ。

 

そんな都築拓紀さんですが性格は自由とのことです。確かに四千頭身の3人の中で一番自由人なイメージがありますよね。芸人になろうと思ったきっかけはしゃべるのが好きだったからとのことです。

 

しゃべるのが好きってことはまさに芸人は天職しょう。ちなみに芸能界に入っていなかったら焼き鳥屋さんになっていたと思うとのことですが、きっとおしゃべりが大好きな焼き鳥屋の大将になるんでしょうね。

 

でも都築拓紀さんがやっている焼き鳥屋があったらちょっと行ってみたかもしれませんね。

 

 - お役立ち, お笑い