ロングコートダディ 兎のwikiや本名は?改名した理由が面白い

   

Pocket

もう春になってだんだん暖かくなってきましたね。だからロングコートを使う機会もなくなりました。ロングコートと言えばロングコートダディというお笑いコンビを知っているでしょうか。

 

ロングコートダディは兎さんと堂前透さんからなるお笑いコンビです。ロングコートダディは最近じわじわと知名度を上げてきており注目のコンビとなっています。

 

きっと今後もどんどんメディアへの露出も増えていくことでしょう。今回はそんなロングコートダディの中でも兎さんを中心に紹介していきたいと思います。

関連記事

ロングコートダディ 堂前のwikiや出身校は?芸名の由来や持ちネタを紹

Sponsored Link
 

ロングコートダディ 兎さんのwikiは?

まずはロングコートダディの兎さんのプロフィールなどを紹介していきましょう。

名前   ;兎(うさぎ)

生年月日 :1988年8月19日

出身地  :岡山県

身長   :175㎝

体重   :78㎏

血液型  :O型

趣味   :釣り・麻雀・漫画・サッカー観戦・ゲーム(スマブラ・ドンキーコング)

特技   :人とすぐに仲良くなれる・ニャンチュウのモノマネ

所属事務所:吉本興業

引用:Wikipedia

ロングコートダディの兎さんはNSC大阪校の31期生です。兎さんの性格はめんどくさがりで温和とのことですよ。なんとなくそんな雰囲気ありますよね。

 

芸人になったきっかけは中学時代が楽しすぎたからとのことです。どれだけ中学時代が楽しかったのでしょうね。きっと兎さんは中学時代から周りの人を笑わせて笑顔にしていたのでしょう。

 

もし芸能界に入っていなかったらアザラシの猟師をしていたと思うって、これは完全にネタですよね。でも兎さんは芸人になっていて正解ですよね。

 

だって兎さんはおもしろいし芸人がすごく似合っていますもん。

 - お役立ち, お笑い