四千頭身 後藤のwikiや出身大学はどこ?頭取りゲームネタが面白い

      2017/04/16

Pocket

二頭身と言えばドラえもん、八頭身や九頭身と言えばモデルですよね。じゃあ四千頭身とはなにでしょうか?答えはお笑いトリオでした。今注目のお笑いトリオが四千頭身なのです。

 

四千頭身は後藤拓実さん・石橋遼大さん・都築拓紀さんの3人によるお笑いトリオなのですが人気急上昇中なのです。ネットでもおもしろいと話題になっており今後ブレイクする可能性が高いので注目してほしい芸人のひとつとなっています。

 

今回はそんな四千頭身の後藤拓実さんと情報やネタについて紹介していきたいと思います。

関連記事

四千頭身 都築のwikiや出身校はどこ?ボケ担当の前歯が気になる

四千頭身 石橋遼大のwikiや出身大学は?19歳トリオの新しい波とは

ブリキカラス 小林メロディがかわいい?壊れた時計を持つ理由とは…

マイペース 田口秋光のwikiやプロフィールは?変わった趣味やネタを紹介

Sponsored Link
 

四千頭身 後藤拓実さんのwikiは?

まずは四千頭身の後藤拓実さんのプロフィールなどを紹介していきましょう。

名前   :後藤 拓実(ごとう たくみ)
生年月日 :1997年2月6日
出身地  :岩手県
身長   :165㎝
血液型  :A型
趣味   :レゴブロック・滝を巡るのが好き
特技   :釣り針にイソメをつける
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

引用:Wikipedia

四千頭身の後藤拓実さんですが岩手県大船渡市生まれの埼玉県朝霧市育ちとのことです。四千頭身のツッコミ役なのですが性格は豊かでエネルギッシュなんだとか。

 

確かにアグレッシブなイメージがありますよね。ライバルは都築より石橋とのことでメンバー内では石橋遼大さんを意識しているようです。とは言え半分ぐらいはネタなんでしょうね。

 

だって四千頭身の3人を見ていると仲が良い感じがしますもんね。でも仲間の中で切磋琢磨していくことによってきっと成長していくことでしょう。

四千頭身 後藤拓実さんの出身大学はどこ?

後藤拓実さんの出身大学はどこなのか気になりますよね。しかし、たぶん後藤拓実さんは大学に進学していません。

 

後藤拓実さんは高校三年生の12月になって指定校推薦が埋まってしまい進路を決めれないでいたら友人がノリで事務所のスクールにスマートフォンで応募していたんだとか。

 

その結果ワタナベコメディスクールに進学して22期生になったのです。しかもその22期生で同期だった石橋遼大さんと都築拓紀さんの3人でトリオを組むことになって注目されるほどの芸人になっているのだから凄いですよね。

 

本当になにがきっかけで人生が変わるのかわからないです。もしかしたら後藤拓実さんが芸人になるのは運命だったのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

四千頭身の頭取りゲームネタが面白い?

そんな後藤拓実さんがツッコミを務める四千頭身ですが大爆笑をかっさらったのが頭取りゲームというネタです。頭取りゲームを見た共演者や観客、視聴者の多くがおもしろいと反応しました。

 

頭取りゲームは簡単に言えばしりとりの逆で頭の文字で繋いでいくゲームです。しかもこの頭取りゲームというネタは四千頭身がトリオを組んで一番最初に作ったネタだというのだから凄いですよね。

 

ちなみに、頭取りゲームというネタは後藤拓実さんが考えたとのことです。きっと四千頭身は近い将来圧倒的に知名度をアップさせていくと思います。それまで温かい目で見守って応援しましょう。

 

関連記事

四千頭身 都築のwikiや出身校はどこ?ボケ担当の前歯が気になる

四千頭身 石橋遼大のwikiや出身大学は?19歳トリオの新しい波とは

ブリキカラス 小林メロディがかわいい?壊れた時計を持つ理由とは…

マイペース 田口秋光のwikiやプロフィールは?変わった趣味やネタを紹介

 - お役立ち, お笑い