フレンチブル 加瀬部駿介の原因不明の病気が気になる?病名は何…

      2017/04/10

Pocket

最近ではお笑い芸人が大活躍していますよね。新しい芸人がどんどん出てきて芸人も切磋琢磨しているのがわかります。そんなお笑い芸人で注目なのがフレンチブルの2人です。

 

フレンチブルは加瀬部駿介さんと大西翔さんのお笑いコンビです。今回はそんな2人の中でもとくに加瀬部駿介さんを中心に紹介していきたいと思います。

 

実は加瀬部駿介さんには原因不明の病気があるのです。そんな加瀬部駿介さんの病気についても調べてみました。

関連記事

フレンチブル 大西翔のwikiや出身大学はどこ?資格や特技の手品が凄い

足立佳奈が嫌いな理由は加工しすぎなCMや顔が違う事?口コミや評判は…

Sponsored Link
 

フレンチブル 加瀬部駿介さんのwikiは?

まずはフレンチブルの加瀬部駿介さんのプロフィールなどを紹介していきましょう。

名前   :加瀬部 駿介(かせべ しゅんすけ)
生年月日 :1987年7月20日
出身地  :神奈川県横浜市
血液型  :O型
身長   :171㎝
体重   :65㎏
趣味   :バイオリン・筋トレ・ドラマ鑑賞
特技   :アメリカンフットボール・正しい腹筋の仕方を教えられる
      親身になって恋愛相談にのれる・何の違和感もなく女子会に参加出来る
資格   :普通自動車第一種免許・LesMills公認CXWORXインストラクター
所属事務所:ケイダッシュステージ

引用:Wikipedia

フレンチブルの加瀬部駿介さんはワタナベコメディスクールの14期生です。

 

もともとは笑納言というコンビで活動していたものの解散してフレンチブルを結成することになりました。笑納言というコンビを解散した後にワタナベエンターテインメントを退所しており現在はケイダッシュステージに所属しているのです。

 

当初のコンビ名はフレンチブルと全てカタカナ表記だったのだが2014年11月からフレンチぶるとブルのみひらがなにしています。

加瀬部駿介さんの原因不明の病気が気になる?

そんな加瀬部駿介さんですが病気についての情報があります。フレンチブルを結成したのが2012年11月なのですが翌年の2013年に血が止まらない原因不明の病気によって活動休止しているのです。

 

さらにはフレンチブルとすでに改名している2015年2月に再入院しています。原因不明の病気なんて怖いものですよね。しかし、加瀬部駿介さんは前向きだったようで入院中は病室にて2人でネタを作り続けたとのことです。

 

そして今披露しているネタはこのときに作ったものとのことです。やはり前向きに生きることは大切ですね。

Sponsored Link
 

加瀬部駿介さんの珍しい病名とは何?

ここで気になるのが加瀬部駿介さんの病気とは何なのかでしょう。相方の大西翔さんのブログでは「血が止まらない原因不明の病気(のちのラープス)」と書かれている部分があります。

 

つまり病名はラープスということでしょう。しかし、残念ながらラープスという病気はみつかりませんでした。だがループスという難病は見つかっています。

 

そう考えると加瀬部駿介さんの難病はラープスではなくループスというのが濃厚でしょう。ループスとは全身性エリテマトーデスとも呼ばれている難病です。原因などはまだ解明されていません。

 

そんな難病を抱えながらも芸人として活躍している加瀬部駿介さんはすごいですよね。ぜひ今後も頑張ってほしい存在です。

関連記事

はなしょー 杵渕のwikiや高校は中退?ブルゾンちえみとの関係は

フレンチブル 大西翔のwikiや出身大学はどこ?資格や特技の手品が凄い

四千頭身 石橋遼大のwikiや出身大学はどこ?19歳トリオの新しい波とは

 - お役立ち, お笑い