フレンチブル 大西翔のwikiや出身大学はどこ?資格や特技の手品が凄い

      2017/04/10

Pocket

今注目のお笑いコンビであるフレンチブルを知っているでしょうか。バラエティー番組の『内村さまぁ~ず』にて「新人内さまライブ チャンピオン大会」で初代王者に輝いているのです。

 

フレンチブルは大西翔さんの加瀬部駿介さんのコンビでコントが好評です。今回はそんなフレンチブルの中でも大西翔さんにスポットを当てて紹介したいと思います。

 

大西翔さんは大学出身で資格や特技が凄いとの噂があります。それらのことも含めて紹介していきます。

関連記事

フレンチブル 加瀬部駿介の原因不明の病気が気になる?病名は何…

四千頭身 石橋遼大のwikiや出身大学はどこ?19歳トリオの新しい波とは

Sponsored Link
 

フレンチブル 大西翔さんのwikiは?

まずはフレンチブルの大西翔さんのプロフィールなどを紹介していきましょう。

名前   :大西 翔(おおにし しょう)
生年月日 :1991年2月9日
出身地  :神奈川県川崎市
身長   :173㎝
体重   :56㎏
血液型  :O型
趣味   :プロレス観戦・読書・ギター・スーパー銭湯巡り
特技   :手品・カードマジック
所属事務所:ケイダッシュステージ

引用:Wikipedia

フレンチブルの大西翔さんはワタナベコメディスクールの14期生です。ちなみにコンビを組んでいる加瀬部駿介さんは同期です。しかし、2人は別々のコンビを組んでいました。

 

大西翔さんはナンバーサーティーンというコンビを組んでいたのですが解散してワタナベエンターテインメントも退所しています。その後同期だった加瀬部駿介さんとコンビを結成して当初はフレンチブルでしたが改名してフレンチぶるとなりました。

 

大西翔さんが芸人になろうと思ったきっかけは小学生のときにみんなの前でやったコントとのことです。小学生から芸人に憧れていたということでしょうね。

フレンチブル 大西翔さんの出身大学はどこ?

そんなフレンチブルの大西翔さんですが大学を卒業しています。大西翔さんの出身大学は法政大学です。法政大学と言えば関東私立大学では中堅レベルですからそれなりに頭が良いのかもしれないですね。

 

また、大西翔さんはワタナベコメディスクールの14期生なので2011年4月に入学しています。つまり20歳のときにワタナベコメディスクールに入学していることになります。

 

それは法政大学に通いながらもワタナベコメディスクールに通っていたってことですよね。ダブルスクールのようなものできっと忙しかったでしょうね。

 

忙しい思いをしても芸人になりたいという気持ちが強かったのでしょう。

Sponsored Link
 

フレンチブル 大西翔さんの資格や特技の手品が凄い?

そんな大西翔さんは資格を複数持っています。大西翔さんが持っている資格は

新選組検定三級

英語技能検定準二級

日本漢字能力検定準二級

サウナ・スパ健康アドバイザー

があります。

 

これだけ資格を持っていて凄いと思う反面、なんかイマイチですよね。せっかくなら全部一級とかだったらカッコイイんですけどね。また、大西翔さんの特技は手品とのことです。

 

大西翔さんの手品はなかなかのレベルで凄いとの噂ですよ。大西翔さんと加瀬部駿介さんによるコンビ・フレンチぶるはフジテレビの『新しい波24』でレギュラーになっています。ぜひ注目して見てください。

 - お役立ち, お笑い