足立佳奈が嫌いな理由は加工しすぎなCMや顔が違う事?口コミや評判は…

   

Pocket

突然ですが足立佳奈さんを知っているでしょうか。まだ17歳の女子高校なのですが知名度は上がりつつあります。

 

今後ブレイクする可能性がある足立佳奈さんですが、実は嫌いという人も多いようなのです。かわいい女子高校を嫌いというのはなぜか疑問になりますよね。

 

そこで今回は足立佳奈さんの情報や嫌いな理由、口コミ情報・評判について紹介していきたいと思います。

関連記事

四千頭身 石橋遼大のwikiや出身大学はどこ?19歳トリオの新しい波とは

Sponsored Link
 

足立佳奈さんのwikiやプロフィールは?

早速ですが足立佳奈さんのプロフィールなどを紹介していきましょう。

名前   ;足立 佳奈(あだち かな)

生年月日 :1999年10月14日

出身地  :岐阜県

身長   :162㎝

職業   :歌手・シンガーソングライター・タレント

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

引用:Wikipedia

足立佳奈さんは名古屋の音楽科高校でミュージカルや声楽を学んでいるとのことです。

 

そんな足立佳奈さんは2014年10月に国内最大級のオーディションである『LINEオーディション』でグランプリを獲得しています。このオーディションではなんと応募総数12万5094組というのだからビックリですね。

 

しかもそんな中でグランプリを獲得してしまうのだから凄いです。ちなみに、当時足立佳奈さんはまだ中学三年生というのだから才能が溢れているのでしょう。

 

オーディションのファイナルステージでは自身の作詞作曲した曲を披露して高評価を獲得したのです。まさに今後の活躍に期待の女性なのです。

足立佳奈さんの嫌い理由は?加工しすぎなCMとは

そんな足立佳奈さんですがなぜか嫌いという評価を下している人がいます。足立佳奈さんのことを嫌いという人の理由はCMにあるとのことです。

 

足立佳奈さんを嫌いな理由として

CMの顔が普段と違い加工されていて嫌い

エラが張っているから嫌い

しゃべり方が嫌い

などの理由もあるようですよ。

 

しかし、どれも半分は僻みではないでしょうか。加工がひどいとは言え今の芸能界に修正や加工は当たり前ですからね。そんなに嫌うほどではないでしょう。

 

個人的には足立佳奈さんは可愛くて好きですけどね。アンチの人に負けないで頑張ってほしいですね。

Sponsored Link
 

キムチ動画の顔が違いすぎる?口コミや評判とは

足立佳奈さんと言えばキムチでしょう。LINE MUSICにて独占先行配信された足立佳奈さんの「キムチ~笑顔の作り方~」がランキング1位を獲得しており評判となっているのです。

 

この楽曲は15秒の演奏動画を足立佳奈さんが自身のTwitterでアップしたのをきっかけに一気に拡散されてロングバージョンが誕生したのです。そんなキムチ動画でも顔が違いすぎるのではとの声が見られる。

 

しかし、よく考えたら足立佳奈さんはまだ17歳であり大人の階段を登っているところだ。つまり顔が多少大人びていくのは当たり前なのです。また、キムチ動画の口コミや評判は高評価を獲得しています。

 

とくに「元気になれる」「笑顔になれる」と若い人に人気です。今後大ブレイクすることも考えられるのでぜひ足立佳奈さんに注目していきましょう。

 - CM, お役立ち, お笑い, アイドル, 芸能