フースーヤ 田中ショータイムの出身大学は?wikiや彼女が気になる

   

Pocket

春になって番組の改変が進んでいますね。最近では芸人が出演する番組が多くないですか。しかも若手芸人が多すぎて覚えきれませんよね。

 

そんな中でインパクトがあるネタですぐに覚えてしまったのがフースーヤというお笑い芸人です。フースーヤは田中ショータイムさんと谷口理さんの2人からなるコンビです。

 

おもしろい漫才やギャグはクセになりますよ。今回はそんなフースーヤの中でも田中ショータイムさんにスポットを当てて紹介していきたいと思います。

関連記事

フースーヤ 谷口理の出身大学や兄が気になる?芸名の由来やネタを紹介

フレンチブル 大西翔のwikiや出身大学はどこ?資格や特技の手品が凄い

さすらいラビー 宇野の学歴やwikiは?出身大学や彼女も合わせてチェック!

Sponsored Link
 

フースーヤ 田中ショータイムのwikiは?

まずはフースーヤの中田ショータイムさんのプロフィールなどを紹介していきましょう。

名前   ;田中ショータイム

出身地  :兵庫県神戸市

血液型  :O型

趣味   :愛を与えること

特技   :溢れる愛を用いて抱くこと

所属事務所:吉本興業

引用:Wikipedia

フースーヤの田中ショータイムさんはNSCの38期生であり2016年3月に卒業しています。つまりプロの芸人になってまだ1年しか経っていないのです。

 

ちなみに相方の谷口理さんもNSCの38期生であり同期です。また、2人のコンビはフースーヤに改名するまではアマテラスというコンビ名で活動していたようですよ。

 

田中ショータイムさんの性格は優男でキザな面もあるんだとか。また、芸人になろうと思ったきっかけは相方の谷口理さんを発見したときとのことです。きっと田中ショータイムさんにとって谷口理さんとの出会いは運命だったのでしょうね。

 

また、田中ショータイムさんは尊敬している人に真田幸村・明智光秀・源義経を挙げているので歴史が好きなのかもしれませんね。

 - お役立ち, お笑い