フースーヤ 谷口理の出身大学や兄が気になる?芸名の由来やネタを紹介

   

Pocket

いきなりですがフースーヤというコンビ芸人を知っているでしょうか。谷口理さんと田中ショータイムさんのコンビで今話題になっているのです。

 

まだ芸歴1年で今年は2年目なのですがフジテレビの『新しい波24』でレギュラーに抜擢されているのです。これってすごくないですか。それだけフースーヤのネタは面白いのです。

 

きっとどんどん知名度が上がっていって大ブレイクしちゃいますよ。そこで今回はフースーヤの中での谷口理さんにスポットを当てて紹介していきたいと思います。

 

もちろんフースーヤのネタも紹介するので注目です。

関連記事

フースーヤ 田中ショータイムの出身大学は?wikiや彼女が気になる

四千頭身 石橋遼大のwikiや出身大学はどこ?19歳トリオの新しい波とは

霜降り明星 粗品の小栗旬のモノマネは似ている?出身大学や高校はどこ

Sponsored Link
 

フースーヤ 谷口理さんのwikiは?

まずはフースーヤの谷口理さんのプロフィールなどを紹介していきましょう。

名前   ;谷口 理

生年月日 :1993年5月1日

出身地  :兵庫県神戸市

血液型  :O型

趣味   :漫画鑑賞

特技   :逆立ち・バレー・漫画セリフ覚えている

所属事務所:吉本興業

引用:Wikipedia

フースーヤの谷口理さんと相方の田中ショータイムさんはNSCの38期生です。つまり2016年3月にNSCを卒業しているのです。だからまだ芸歴は1年しかなく今年2年目のコンビなんですよ。

 

ちなみに、フースーヤはもともとアマテラスというコンビ名で活動していました。谷口理さんが芸人になろうと思った理由は相方の田中ショータイムさんがトイレで誘ったからとのことです。

 

あれ、確か田中ショータイムさん芸人になろうと思ったきっかけは谷口理さんを発見した時でしたよね。つまり田中ショータイムさんが谷口理さんを発見して芸人になろうと思い谷口理さんを誘ったという感じですかね。

 

とにかく2人が出会えてよかったですね。

 - お役立ち, お笑い