フースーヤ 谷口理の出身大学や兄が気になる?芸名の由来やネタを紹介

   

Pocket

いきなりですがフースーヤというコンビ芸人を知っているでしょうか。谷口理さんと田中ショータイムさんのコンビで今話題になっているのです。

 

まだ芸歴1年で今年は2年目なのですがフジテレビの『新しい波24』でレギュラーに抜擢されているのです。これってすごくないですか。それだけフースーヤのネタは面白いのです。

 

きっとどんどん知名度が上がっていって大ブレイクしちゃいますよ。そこで今回はフースーヤの中での谷口理さんにスポットを当てて紹介していきたいと思います。

 

もちろんフースーヤのネタも紹介するので注目です。

関連記事

フースーヤ 田中ショータイムの出身大学は?wikiや彼女が気になる

四千頭身 石橋遼大のwikiや出身大学はどこ?19歳トリオの新しい波とは

霜降り明星 粗品の小栗旬のモノマネは似ている?出身大学や高校はどこ

Sponsored Link
 

フースーヤ 谷口理さんのwikiは?

まずはフースーヤの谷口理さんのプロフィールなどを紹介していきましょう。

名前   ;谷口 理
生年月日 :1993年5月1日
出身地  :兵庫県神戸市
血液型  :O型
趣味   :漫画鑑賞
特技   :逆立ち・バレー・漫画セリフ覚えている
所属事務所:吉本興業

引用:Wikipedia

フースーヤの谷口理さんと相方の田中ショータイムさんはNSCの38期生です。つまり2016年3月にNSCを卒業しているのです。だからまだ芸歴は1年しかなく今年2年目のコンビなんですよ。

 

ちなみに、フースーヤはもともとアマテラスというコンビ名で活動していました。谷口理さんが芸人になろうと思った理由は相方の田中ショータイムさんがトイレで誘ったからとのことです。

 

あれ、確か田中ショータイムさん芸人になろうと思ったきっかけは谷口理さんを発見した時でしたよね。つまり田中ショータイムさんが谷口理さんを発見して芸人になろうと思い谷口理さんを誘ったという感じですかね。

 

とにかく2人が出会えてよかったですね。

フースーヤ 谷口理さんの出身大学や兄とは?

フースーヤの谷口理さんは大学を卒業していることがわかっています。しかし残念ながらどこの大学を卒業しているのはわかりませんでした。ただ、NSCを卒業した2016年3月と同時期に大学も卒業しているとのことです。

 

また、谷口理さんにはお兄さんがいることがわかっています。『新しい波24』にて29歳のお兄さんがいることを告白してお兄さんは引きこもりとのことですよ。

 

そんなお兄さんですがバイトはしているようです。引きこもりでもしっかりと仕事をしているなら安心ですね。

Sponsored Link
 

フースーヤ 芸名の由来やネタを紹介!

そんな谷口理さんと田中ショータイムさんによるお笑いコンビ・フースーヤですが芸名の由来が気になりますよね。まだフースーヤの芸名の由来は語られていないのですが、フースーヤっFFのメテオおじさんですよね(笑)

 

また、フースーヤのネタはテンポが良くて面白いのが特徴です。ある種のリズムネタと言ってもいいでしょう。意味不明なセリフをテンション高いまま息ピッタリのネタとなっています。

 

若い人に人気のようでフースーヤのネタから「ナッシングトゥーマッチゲーム」というのが流行っているとのことです。ぜひ今後大ブレイクしてく可能性が高いフースーヤに注目して見てください。

関連記事

四千頭身 後藤のwikiや出身大学はどこ?頭取りゲームネタが面白い

足立佳奈が嫌いな理由は加工しすぎなCMや顔が違う事?口コミや評判は…

はなしょー 山田しょうこのwikiやかわいいって本当?出身大学や経歴とは

 - お役立ち, お笑い