ペコリーノ クロコダイルミユのwikiや大学は?相方・おでんやネタを紹介

      2017/04/15

Pocket

芸能界は新しい人がどんどん出てきますよね。もちろん芸人も数多く新人や若手が出てきます。そんな中で注目なのが男女のお笑いコンビのペコリーノです。

 

ペコリーノのクロコダイル ミユさん植木おでんさんからなるコンビです。男女のお笑いコンビと言えば夫婦漫才などのイメージがあるのですがこの2人は交際していないようです。

 

今回はそんなペコリーノの中でもクロコダイル ミユさんを中心に紹介していきたいと思います。

関連記事

ペコリーノ 植木おでんのwikiや大学は?みゆとコンビ結成した理由は

四千頭身 後藤のwikiや出身大学はどこ?頭取りゲームネタが面白い

さすらいラビー 宇野の学歴やwikiは?出身大学や彼女も合わせてチェック!

Sponsored Link
 

ペコリーノ クロコダイルミユさんのwikiは?

まずはペコリーノのクロコダイル ミユさんのプロフィールなどを紹介していきましょう。

名前   ;クロコダイル ミユ
生年月日 :1995年7月29日
出身地  :新潟県
趣味   :体幹トレーニング
特技   :ダンスの表現
所属事務所:吉本興業

引用:Wikipedia

ペコリーノのクロコダイル ミユさんと相方の植木おでんさんは大学時代にコンビを結成しており「大学生お笑いコンテンツvol.1」で優勝したことがきっかけとなる吉本興業に所属するようになっています。

 

そのためペコリーノはNSC東京の21期生と同期の扱いとなっています。クロコダイル ミユさんはダンサー志望とのことで現在もダンススクールに通っているんだとか。だから特技はダンスの表現なんでしょうね。

 

またダンスは体幹が重要なので趣味が体幹トレーニングというのも納得です。まずはお笑いで有名になってその後はダンサーとしても活躍することを夢見ているのでしょう。

 

いつかダンサーとしても活躍してほしいですね。

ペコリーノ クロコダイルミユさんの大学はどこ?

そんなペコリーノのクロコダイル ミユさんですが青山学院大学に在学中です。クロコダイル ミユさんは青山学院大学のお笑いサークル・ナショグルお笑い愛好会にマネージャーとして入会したとのことです。

 

そこで出会った、植木おでんさんとコンビを結成することとなったのです。ペコリーノの結成は2014年で翌年の「大学生お笑いコンテストvol.1」にて優勝を飾っています。すぐに結果を出すなんてすごいですよね。

 

また、2017年2月26日に大宮ラクーンよしもと劇場にて開催された新人賞レース「大宮新人グランプリ」で優勝もしています。

 

芸歴5年目以下の吉本芸人と学生芸人を対象に総勢270組からペコリーノは優勝しているのだから実力があるのでしょう。

Sponsored Link
 

相方・植木おでんさんやネタを紹介!

クロコダイル ミユさんの相方は植木おでんさんです。

 

もともとはクロコダイル ミユさんに近づくためにコンビを結成したんだとか。本気で言っているのかわからないですけどクロコダイル ミユさんは可愛いのであり得る話ですよね。

 

クロコダイル ミユさんと植木おでんさんからなるペコリーノですがコントは下ネタが結構あります。男女のお笑いコンビを活かした夫婦やカップルをネタにしたものが多くてきわどい下ネタもあります。

 

まだ若手ながらの安定した笑いを提供してくれるのでペコリーノはおすすめです。これから注目して見てはどうでしょうか。

関連記事

はなしょー 山田しょうこのwikiやかわいいって本当?出身大学や経歴とは

四千頭身 都築のwikiや出身校はどこ?ボケ担当の前歯が気になる

フレンチブル 大西翔のwikiや出身大学はどこ?資格や特技の手品が凄い

 - お役立ち, お笑い