マイペース 相馬拓斗のwikiやプロフィールは?新しい波24のレギュラーに

   

Pocket

最近の若い人はガツガツした人よりもふわふわのゆるい人が多いと言われますよね。芸人でもいい感じにゆるい人が出てきています。そんなゆるい芸人コンビがマイペースです。

 

コンビ名からしてゆるい感じですもんね。マイペースは相馬拓斗さんと田口秋光さんの2人からなるコンビとなっています。脱力系コンビとも言われているマイペースはフジテレビの『新しい波24』のレギュラーとなっている注目のコンビなのです。

 

今回はそんなマイペースの中でも相馬拓斗さんを中心に紹介していきたいと思います。

関連記事

フースーヤ 谷口理の出身大学や兄が気になる?芸名の由来やネタを紹介

アメリカンコミックス 飯島の出身大学やwikiは?霊感が強いエピソードが怖い

Sponsored Link
 

マイペース 相馬拓斗さんのwikiは?

まずは相馬拓斗さんの情報を紹介していきましょう。

名前   :相馬 拓斗(そうま たくと)

生年月日 :1994年10月28日

出身地  :神奈川県

身長   :170㎝

体重   :60㎏

血液型  :O型

所属事務所:ホリプロコム

引用:Wikipedia

マイペースの相馬拓斗さんは田口秋光さんとコンビを組んでいます。2人は高校生時代のクラスメートだったとのことです。2人とも高校時代は成績の悪さで1・2位を争うほどおバカだったようです。

 

それでも芸人として活躍しているのだから勉強の才能がなくともお笑いの才能はあったんでしょうね。マイペースは2012年に結成されています。つまり相馬拓斗さんが18歳のときにコンビができたようです。

 

結成5年目にしてテレビ番組でレギュラーを得るほどの実力を付けているのだから期待の若手ですよね。持ち前のゆるさで今後も活躍してほしいものです。

 - お役立ち, お笑い