マイペース 田口秋光のwikiやプロフィールは?変わった趣味やネタを紹介

   

Pocket

突然ですがマイペースというお笑いコンビを知っているでしょうか。まさにマイペースな雰囲気満載なコンビで脱力系コンビとも言われています。

 

マイペースは田口秋光さんと相馬拓斗さんの2人からなるコンビで2人は高校時代のクラスメートだったとのことです。マイペースは『新しい波24』で「ふわふわ草食系コンビ」とキャッチコピーを付けてもらっています。

 

なんかキャッチコピーを聞くとかわいいかもって思っちゃいますね。今回はそんなキャッチコピーのツッコミ担当・田口秋光さんにスポットを当てて紹介していきたいと思います。

関連記事

マイペース 相馬拓斗のwikiやプロフィールは?新しい波24のレギュラーに

フースーヤ 田中ショータイムの出身大学は?wikiや彼女が気になる

足立佳奈が嫌いな理由は加工しすぎなCMや顔が違う事?口コミや評判は…

Sponsored Link
 

マイペース 田口秋光さんのwikiは?

早速ですがマイペースの田口秋光さんの情報を紹介していきましょう。

名前   :田口 秋光(たぐち としみつ)

生年月日 :1995年1月30日

出身地  :東京都

身長   :174㎝

体重   :57㎏

血液型  :O型

趣味   :スポーツ・少女漫画・ダーツ・人の生い立ちを聞く事

特技   :陸上・野球・Y字バランス

所属事務所:ホリプロコム

引用:Wikipedia

マイペースの田口秋光さんはまだ22歳なんですよ。相方の相馬拓斗さんは高校時代のクラスメートで成績の悪さを2人ともに1・2位を争うほどおバカだったようです。

 

ちなみに2人が通っていた高校は日出高校とのことです。2人がマイペースを結成したのが2012年で田口秋光さんがツッコミ、相馬拓斗さんがボケを担当しています。ゆるい感じの2人ですがおもしろさ十分なので注目のコンビなのです。

マイペース 田口秋光さんのプロフィールは?

マイペースの田口秋光さんの性格はピュアで泣き虫なところがあるんだとか。確かにピュアな感じしますよね。まだ世間を知らないというか毒されてないというか。

 

そんな田口秋光さんが尊敬しているのが同世代で活躍している人で大谷翔平選手羽生結弦選手とのことです。同世代で輝いている人が本当に尊敬に値しますよね。きっといつかマイペースの2人もお笑いの世界で活躍して尊敬してもらえるでしょう。

 

また、芸人になろうと思ったきっかけは近所のおばちゃんに「芸人になれるよ」と言われたからなんだとか。それで本当に芸人になってテレビ番組のレギュラーまで獲得しているのだから近所のおばちゃんは先見の明がありますよね。

Sponsored Link
 

田口秋光さんの変わった趣味やマイペースのネタを紹介!

田口秋光さんの趣味って変わっていますよね。スポーツなどはわかるのですが、人の生い立ちを聞く事が趣味ってなかなかいないでしょう。でも芸人の人は他の人の人生を聞く事によっておもしろいネタとか思い浮かんだりしそうですよね。

 

意外と芸人にとってはピッタリの趣味なのかもしれません。マイペースのネタは先生と生徒や学校にある日常をコントにしているのが多いです。これも若さが織りなせるのかもしれないですよね。

 

きっと今後年月が経過するとともにマイペースのネタも熟成されていくのでしょう。おバカとの噂もあるマイペースですがお笑いのセンスは抜群なのでぜひ注目してください。

関連記事

フレンチブル 大西翔のwikiや出身大学はどこ?資格や特技の手品が凄い

アメリカンコミックス 飯島の出身大学やwikiは?霊感が強いエピソードが怖い

ペコリーノ クロコダイルミユのwikiや大学は?相方・おでんやネタを紹介

 - お役立ち, お笑い