浅田真央 耳の形や引退会見での白いジャケットのブランドは?

   

Pocket

浅田真央さんが引退を発表されましたね。ソチオリンピックであのフリーの演技、そして演技後の涙に日本中が感動したのが昨日のことのように思い出されますね。

 

事実上、最後の大会になった全日本選手権で過去最低の成績に終わった時も引退が囁かれていましたが浅田真央さんは現役続行を決断されましたね。今日の引退会見でも自分は頑固だと言っていましたね。そんな性格が自身を苦しめる結果になったのかも知れません。

 

今回は引退会見で気になった浅田真央の耳の形や白いジャケットについて書いていこうと思います。

関連記事

浅田真央 全日本選手権フリーでの逆転の可能性は?引退も視野に・・・

Sponsored Link
 

浅田真央さんの引退会見で耳の形が気になる…

浅田真央さんと言えばスマイル(笑顔)ですよね。あの笑顔に救われた、元気が出たという方は多いです。本当に例えるなら太陽のようだと言ってもいいと思います。

 

そんな浅田真央さんが平成29年4月12日引退会見に臨みました。その引退会見をリアルタイムで見ていましたが、特に気になったのは耳の形でした。大きい耳たぶが特徴で形のいい”福耳”ですよね。

 

浅田真央さんは競技の都合上で髪をまとめるので耳が露わになるヘアスタイルが常でネット上でも耳の形が話題に上がっていました。中には本当に失礼な記事もあり私は怒っています。こんな記事を書いて浅田真央さんが読んだらどう思うのか?

 

何処にでもアンチはいますがこんな日本中から愛される浅田真央さんを応援しない、悪く言う方がいるのは信じられないですね。今からでも浅田真央さんに謝って欲しいくらいです。

 - CM, お役立ち, スポーツ, フィギュアスケート, モデル, 芸能