吉住 お笑い芸人のwikiやプロフィールは?彼氏や出身大学はどこ

   

Pocket

最近のお笑い芸人は多種多様ですよね。女性芸人も増えてきたし可愛い人やカッコイイ人、高学歴の人といろんな人がいます。

 

そんな中でまた女性のピン芸人が出てきました。その名も吉住さんです。フジテレビの『新しい波24』にもレギュラーとして抜擢されており今注目の女性芸人なのです。ネット上ではかわいいと評価している人もいるんだとか。

 

今回はそんな今注目の女性芸人である住吉さんについて紹介していきたいと思います。

関連記事

アメリカンコミックス 飯島の出身大学やwikiは?霊感が強いエピソードが怖い

ペコリーノ クロコダイルミユのwikiや大学は?相方・おでんやネタを紹介

フレンチブル 大西翔のwikiや出身大学はどこ?資格や特技の手品が凄い

お笑い芸人・吉住さんのwikiは?

まずは女性お笑い芸人の吉住さんの情報から紹介していきましょう。

名前   ;吉住(よしずみ)

本名   :吉住 暢子(よしずみ のぶこ)

生年月日 :1989年11月12日

出身地  :福岡県北九州市

血液型  :O型

趣味   :整骨院巡り・本屋巡り・テニス・読書・無料体験巡り

特技   :球技・建築模型作成・単純作業に耐える

映画開始10分で物語のラストを想像して泣く

所属事務所:人力舎

引用:Wikipedia

吉住さんはなかなか個性的な趣味と特技を持っていますよね。整骨院巡りが趣味の人っているんですね。また、特技が映画開始10分でラストを想像して泣くって想像力豊かすぎませんか。

 

それだけ想像力があるからこそ芸人として面白いネタを作れるんでしょうかね。吉住さんの性格は人見知りの一方で泡パーティーに参加しちゃうぐらい活発なところがあるんだとか。まさにどっちやねんって感じですよね。

お笑い芸人・吉住さんのプロフィールは?

実は吉住さんはもともとピン芸人だったわけではありません。人力舎のタレント養成所であるスクールJACで出会った河江菜月さんと『ムテンカナンバー』という女性のお笑いコンビとして活動していたのです。

 

2014年に2人はコンビを組んだものの、2016年8月に解散することとなりました。解散の原因についての情報は全くなくわかりません。それよりも吉住さんはピン芸人になってまだ1年も経っていないことにビックリです。

 

しかもテレビ番組のレギュラーまで勝ち取ってしまうのだからきっとお笑いの才能があるんでしょうね。それでも吉住さんが芸人になろうと思ったきっかけはなんとなくの思いつきだったというのだから驚きます。

 

思いつきで芸人になってテレビに出れる人なんてなかなかいませんよ。きっと羨ましいと思っている人も多いでしょうね。

Sponsored Link
 

吉住さんの彼氏や出身大学はどこ?

そんな吉住さんの彼氏の存在が気になりますよね。いろいろ調べてみたのですが彼氏の情報はありませんでした。そして、なんとファーストキスもまだなんだとか。

 

もしかしたら今まで彼氏がいたこともないのかもしれないですね。でも女芸人の宿命として職業上のキスがファーストキスとなってします可能性もありますね。

 

ちょっとそれはかわいそうです。また、出身大学についても調べてみたのですが情報がありませんでした。今後吉住さんがさらにブレイクして学生時代のネタなどをトークで話せばわかるかもしれませんね。とにかく今後の活躍に期待です。

 

関連記事

アメリカンコミックス 飯島の出身大学やwikiは?霊感が強いエピソードが怖い

ペコリーノ クロコダイルミユのwikiや大学は?相方・おでんやネタを紹介

フレンチブル 大西翔のwikiや出身大学はどこ?資格や特技の手品が凄い

 - お役立ち, お笑い