ブリキカラス 黒田和基のwikiや出身大学は?独特な世界観ネタが面白い…

   

Pocket

突然ですがブリキカラスという芸人を知っているでしょうか。黒田和基さんと小林メロディさんからなるお笑いコンビなのですが独自な世界観でめちゃくちゃ面白いのです。

 

もしかしたら今後大ブレイクしてくのかもと思わせてくれるほどお笑いのセンスが秀逸なのです。そこで今回はブリキカラスの黒田和基さんを中心に紹介していきたいと思います。

関連記事

ブリキカラス 小林メロディがかわいい?壊れた時計を持つ理由とは…

フレンチブル 大西翔のwikiや出身大学はどこ?資格や特技の手品が凄い

アメリカンコミックス 飯島の出身大学やwikiは?霊感が強いエピソードが怖い

[ad

ブリキカラス 黒田和基さんのwikiは?

まずはブリキカラスの黒田和基さんのプロフィールなど紹介していきましょう。

名前   :黒田 和基(くろだ かずき)

生年月日 :1991年11月8日

出身地  :東京都

血液型  :AB型

身長   :175㎝

体重   :65㎏

サイズ  :B80・W66・H87

趣味   :筋トレ・一人カラオケ・散歩・ボウリング(ハイスコア237)

特技   :早起き・カクテル作り

免許   :普通自動車免許

所属事務所:松竹芸能

(松竹芸能HPから引用)

ブリキカラスの黒田和基さんの性格は人見知りでためにムシャクシャするときもあるんだとか。意外と芸人さんに人見知りの人って多いですよね。それでも大勢の人の前で観客を笑わせることができるのって凄いですよね。

 

黒田和基さんはもともと違うコンビで活動していたとのことです。前のコンビは『けんもほろろ』というコンビだったのですが2015年11月に解散してしまい、同じく違うコンビで活動していたものの解散してしまった小林メロディさんとコンビを組むことになったのです。

 

ちなみに2人は松竹芸能の養成所の同期でブリキカラスを結成したのは2016年6月です。結成してまだ1年しか経ってないのですがすでに『新しい波24』のレギュラーを獲得しているのだから期待のコンビでしょう。

ブリキカラス 黒田和基さんの出身大学はどこ?

ブリキカラスの黒田和基さんはどこの大学出身なのか気になりますよね。しかし、いろいろ調べてみたのですが決定的な証拠がなくて特定できませんでした。

 

ただ、『ブリキカラス 黒田』と検索すると検索ワードに『明治学院』というのが表示されます。このことから黒田和基さんは明治学院大学出身の可能性があるでしょう。

 

今後黒田和基さんが大学時代のトークをして大学名を言うことを期待しましょう。

Sponsored Link
 

ブリキカラスの独特な世界観ネタを紹介!

ブリキカラスのネタは本当に独特の世界観です。ブリキカラスのツッコミ担当は黒田和基さんでボケ担当が小林メロディさんです。そして小林メロディさんの声が特徴的でボケと相まって独特な世界観を醸しだすのです。

 

しかも身近な事象をネタにするので想像もしやすくて非常に面白くてハマってしまいます。ぜひ一度ブリキカラスのネタを見てください、不思議な世界観に魅入られて注目してしまいますよ。

 

ちなみにネタ作りは2人でやるとのことです。2人とも性格が暗いとのことですがだからこそ作り出せる独特な世界観なのかもしれませんね。とにかく、ブリキカラスのネタや世界観は一度見たらクセになること間違いなしなのでぜひ注目して見てください。

 

関連記事

ブリキカラス 小林メロディがかわいい?壊れた時計を持つ理由とは…

フレンチブル 大西翔のwikiや出身大学はどこ?資格や特技の手品が凄い

アメリカンコミックス 飯島の出身大学やwikiは?霊感が強いエピソードが怖い

 - お役立ち, お笑い