ブリキカラス 小林メロディがかわいい?壊れた時計を持つ理由とは…

   

Pocket

最近は個性的な芸人が多いですよね。そんな中で個性が凄いと思う若手芸人がブリキカラスです。ブリキカラスはボケ担当の小林メロディさんとツッコミ担当の黒田和基さんからなるお笑いコンビとなっています。

 

身近な事象をネタにして最後はブラックジョークで落とす漫才をしていてなかなか個性的な芸人と言っていいでしょう。今回はそんなブリキカラスの中でもボケ担当の小林メロディさんにスポットを当てて紹介していきたいと思います。

関連記事

ブリキカラス 黒田和基のwikiや出身大学は?独特な世界観ネタが面白い…

ペコリーノ クロコダイルミユのwikiや大学は?相方・おでんやネタを紹介

吉住 お笑い芸人のwikiやプロフィールは?彼氏や出身大学はどこ

Sponsored Link
 

ブリキカラス 小林メロディさんのwikiは?

早速ですが小林メロディさんのプロフィールなどを紹介していきましょう。

名前   :小林 メロディ

本名   :小林 翔太(こばやし しょうた)

生年月日 :1990年10月22日

出身地  :神奈川県

血液型  :A型

身長   :178㎝

体重   :53㎏

サイズ  :B77・W66・H85

趣味   :HIPHOP・ファッション

特技   :バスケットボール・ロープに何時間でもつかまっていられる・猫の世話

資格・免許:普通自動車免許

所属事務所:松竹芸能

(松竹芸能HPから引用)

ブリキカラスの小林メロディの相方は黒田和基さんです。2人は養成所の同期だったとのことですがもともとは違う人とコンビを組んでいました。

 

小林メロディさんはリリカチェアというコンビを組んでいたのですが2015年12月に解散しています。その後黒田和基さんとコンビを組むこととなって2016年6月にブリキカラスが結成されたのです。

 

つまりブリキカラスはまだ結成して1年経っていないのです。それでもブリキカラスはフジテレビの『新しい波24』のレギュラーになっているのだから成功していますよね。

 

小林メロディさんと黒田和基さんがコンビを組んだのはきっと正解だったんでしょうね。

 - お役立ち, お笑い