瀧野由美子はジャニヲタでSTU48はオワコン?2chの批評が酷すぎる…

      2017/04/15

Pocket

最近はアイドルが多様化していますよね。AKB48が人気になって以降は地下アイドルなどにもスポットが当たるようになり多くのアイドルが生まれています。

 

それでもやはり人気があるのがAKB48を代表するAKB48の姉妹グループでしょう。実はそんなAKB48の姉妹グループは今年2017年の夏に瀬戸内7県を拠点としたSTU48が新たに発足します。

 

そしてSTU48でセンターを務めることになったのが瀧野由美子さんなのです。そこで今回はSTU48のセンターの座を射止めた瀧野由美子さんについて紹介していきたいと思います。

関連記事

指原莉乃の2016年の年収や現在の貯金額は?2017年にHKT卒業は…

久保怜音 AKB初選抜でTV出演はいつ?家族や学校もあわせてチェック!

さとぴー(久保怜音) AKB初選抜の理由や人気の秘密は?ぴかるんって何

小田えりな 霧が丘高校の場所や偏差値は?進学した大学はどこ

Sponsored Link
 

STU48瀧野由美子さんのwikiは?

まずは瀧野由美子さんのプロフィールなどを紹介していきましょう。

名前  :瀧野 由美子(たきの ゆみこ)

生年月日:1997年9月24日

出身地 :山口県

血液型 :O型

引用:Wikipedia

STU48でセンターに選ばれた瀧野由美子さんは山口県出身の現在19歳です。2017年3月19日に広島市内にてSTU48第1期生オーディション最終審査にて44人合格した中のひとりです。

 

そもそもSTU48とは2017年の夏に発足する予定であり瀬戸内地方の広島県・山口県・岡山県・香川県・愛媛県・徳島県・兵庫県を拠点とします。劇場は船上劇場となっており船が瀬戸内の主要な港を回りそこで歌やダンスを披露するのです。

 

なかなか珍しいスタイルの劇場ですよね。それでも瀬戸内海の地域としては地域活性化の効果が期待されているとのことですよ。

瀧野由美子さんはSTU48のセンターに!ジャニヲタって本当?

瀧野由美子さんはSTU48のセンターに決まっています。2017年4月14日にAKB48 48thシングル カップリングソング選抜メンバーが発表されました。その結果、センターを瀧野由美子さんが務めることが分かったのです。

 

ちなみに、センターである瀧野由美子さんの脇を総選挙で連覇を成し遂げている指原莉乃さんと総選挙で14位の経歴を持つ岡田奈々さんが務めます。それだけ瀧野由美子さんは期待されている存在なのでしょう。

 

きっと瀧野由美子さんにとってはセンターを務めるのには重圧があるでしょうが、若さで重圧を跳ね返してセンターで輝いてほしいものですね。しかしここで少し心配な情報があります。実は瀧野由美子さんはジャニヲタとして有名なんだとか。

 

しかも相当昔からのジャニヲタとの噂もあるようですよ。まあ、若い女の子にジャニヲタが多いというのは理解できるので瀧野由美子さんがジャニヲタでも不思議ではありませんよが、こうゆうのってアンチが好む材料(ネタ)になりそうです。

 

過去にジャニーズとの温泉旅行写真が流出して問題になった先輩がいましたよね~。結局その事には触れず無視を決め込んで逃げ切りましたが…今年は総選挙には立候補しないみたいですよ。

 

まあどの面下げて総選挙に出るつもりだといわれかねないから当然の選択だと思います。

Sponsored Link
 

瀧野由美子さんに対する2chの批評が酷すぎるて可哀想…

そんな瀧野由美子さんですが案の定2chでなかなかの批評をされていて可哀想なぐらいです。瀧野由美子さんのことを「ジャニヲタのDQN」「ババアグループのセンター」など酷い書き込みがあります。

 

しかし、反対に瀧野由美子さんがSTU48でセンターになったことを素直に喜んでいる人も多くいるようです。

 

人気のアイドルってなぜかアンチも多いんですよね。たしかSTUのオーディションを受ける子に対してAKBの先輩がアドバイスを送っていましたね。

その内容を抜粋すると

SNSは受かる受からないに関わらず今のうちに消しておきなさい

「AKBはいつ誰が裏切るか判らない世界」

「本当に仲が良かった友達がオーディションに受かった途端に裏切られた」

信じられるのは家族だけ」

と散々でした(笑)それだけ妬みが多い業界なのかもしれませんね。

 

今はSNS時代なので過去のスキャンダルネタなどがあったら人気になった途端に流出しかねないですからね。AKB先輩の助言もあながち間違いではないですね。しかも瀧野由美子さんには既にアンチがいるみたいなので気をつけた方がいいでしょう。

 

しかしアンチがいないアイドルは大成しないのも事実ですね。あの前田敦子さんも大島優子さん、指原莉乃さんと人気があるトップアイドルはアンチがたくさんいました。

 

言葉が悪いかも知れませんが以下にそのアンチを利用して人気を獲得していくか?それが瀧野由美子さんのこれからの課題になるでしょうね。

 

とにかく瀧野由美子さんやSTU48の今後の活躍を期待しましょう。

 

関連記事

指原莉乃の2016年の年収や現在の貯金額は?2017年にHKT卒業は…

久保怜音 AKB初選抜でTV出演はいつ?家族や学校もあわせてチェック!

さとぴー(久保怜音) AKB初選抜の理由や人気の秘密は?ぴかるんって何

小田えりな 霧が丘高校の場所や偏差値は?進学した大学はどこ

 - お役立ち, アイドル, オタク, バラエティー, モデル, 芸能