中井英一郎の経歴や年齢は?デザイナー業の年収やブランドはあるの…

   

Pocket

春になるとファッションも変化していきますよね。春らしいコーディネーションでファッションを楽しんでいる人も多いでしょう。今注目のファッションデザイナーが中井英一郎さんです。

 

4月15日・16日のスペシャルドラマ『女の勲章』では主演の松嶋菜々子さんの衣装を制作しています。松嶋菜々子演じる大庭式子の衣装は全部で60着ほどとのことですが中井英一郎さんは28着ほど制作しているとのことです。

 

今回はそんな注目のファッションデザイナーである中井英一郎さんについて紹介していきたいと思います。

関連記事

【情熱大陸】スズキタカユキの服はユニクロや通販でいくらで買える?

Hana4、instaのネイルアートが凄い!本名や年齢、結婚はしているの?

Sponsored Link
 

中井英一郎さんの経歴や年齢は?

早速ですが中井英一郎さんの経歴などについて紹介していきましょう。中井英一郎さんは文化服装学院を卒業しています。ここでは世界で通用する人材を育成することを目標としておりファッション産業界の全領域をカバーしているんだとか。

 

ちなみに、イギリス発業界サイト ビジネスオブファッションのランキングでも文化服装学院は世界2位となったこともあり評価されている学校なのです。また、中井英一郎さんは現文化ファッション大学院大学を卒業しています。

 

こちらも個性的なデザイナーを多く輩出しており人気です。その後はYohi Yamamotoへ入社して退所後はatoでチーフパタンナーを務めています。さらに、渡英してAlexander McQueenに入社しています。

 

なかなか重要なポジションまで行ったようでジャケットに関してはコレクションラインをほとんど任されたんだとか。中井英一郎さんの年齢について調べてみたのですがわかりませんでした。

 

ただ、年齢は30代というのが濃厚ですね。それにしても若くしてなかなか重厚な経歴な持ち主ですよね。今後の活躍に期待ですね。

 - CM, お役立ち, ドラマ, ファッション, モデル, 演出, 芸能