大伴昭のwikiや年齢、実業家の現在は? 経歴や子供もチェック!

   

Pocket

いきなりですが大伴昭さんをご存知ですか。大伴昭さんは実業家で成功した人物のひとりです。

 

大伴昭さんの奥さんは元祖ファッションリーダーとして有名な芳村真理さんです。やはり成功している実業家は有名な女性と巡り合うようになっているのですかね。

 

今回はそんな大物実業家である大伴昭さんについて紹介していきたいと思います。

関連記事

芳村真理、現在も若い頃と変わらない!その美容法とは?旦那や息子(子供)はどんな人

Sponsored Link
 

大伴昭さんのwikiは?年齢も気になる…

早速ですが大伴昭さんのプロフィールから紹介していましょう。

名前  :大伴 昭(おおとも あきら)
生年月日:不明
職業  :実業家

引用:Wikipedia

大伴昭さんはバリバリの実業家です。こんな有名な方なのにネットでは不自然なほど情報がありませんでした。

 

私の想像ですがこれだけ大物実業家になるとGoogleやYahooの検索から逃れる術を知っているのではと疑いたくなりませんか?そのため気になる年齢なども一切不明なんですね。

 

奥さんである芳村真理さんが現在82歳ということを考えると80歳前後であることが予想出来ますがあくまで不確可な情報ですのであしからず。ちなみに、芳村真理さんと大伴昭さんは1968年に結婚をしています。

 

だから来年を迎えると結婚50周年の金婚式なんですよ。きっと大伴昭さんと芳村真理さんは仲睦まじい夫婦なのでしょう。2人にはまだまだ長生きしてほしいですよね。

大伴昭さんは大物実業家!現在は何をしているの?

大伴昭さんはまさに大物実業家であり日本コカ・コーラ現地法人設立をしています。これってすごくないですか。

 

ある意味で現在日本にコカ・コーラがあるのは大伴昭さんのおかげだと言っても過言ではないのですよ。そんな大伴昭さんの現在について気になりますよね。

 

何故こんなに情報がないんだとブロガー泣かせの大伴昭さんですがきっと何処かの大企業の運営に関わっていることは間違い無いでしょうね。まだまだ引退には早すぎますからね。

 

その点、奥さんである芳村真理さんは森林の育成などをテーマとして「もりもりネットワーク」を立ち上げており現在副代表理事を務めていたり、財団・NPOの委員・理事を務めていたりと経営・文化活動を行なっています。

 

きっと旦那さんである大伴昭さんも協力しているのでしょう。大伴昭さんには実業家時代の経験や人間関係がありますからね。そう言った意味でも夫婦で助け合っているのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

大伴昭さん経歴は?プライベートや子供もチェック!

大伴昭さんは実業家として知られていますが経歴を知ったら驚きですよ。

 

日本コカ・コーラの現地法人を設立しただけでなく日本ポラロイドとキャノンの取締役を経験し、カルティエ・ジャパンの社長を歴任しているのです。

 

超一流企業の重役や社長になっているのだから本当にすごいですよね。

 

大伴昭さんと芳村真理さんの間に子供がいるという情報はありません。しかし、芳村真理さんは大伴昭さんと結婚する前にミッキー・カーチスさんと結婚しており息子がいます。

 

結婚してからは大伴昭さんも芳村真理さんと一緒に子育てしたそうです。ちなみに息子の名前は大伴修さんで過去に芸能活動をしていたが現在はサラリーマンをしているんだとか。

 

また、意外かもしれませんがプライベートでは芳村真理さんがしっかり者らしいです。芳村真理さんのお姉さんがテレビに出演した際に生活費は芳村真理さんが管理していると語っています。

 

これから先も大伴昭さんと芳村真理さんは仲良く過ごしてほしいですね。

 

関連記事

芳村真理、現在も若い頃と変わらない!その美容法とは?旦那や息子(子供)はどんな人

 - お役立ち, 雑学