大伴昭のwikiや年齢、実業家の現在は? 経歴や子供もチェック!

   

Pocket

いきなりですが大伴昭さんをご存知ですか。大伴昭さんは実業家で成功した人物のひとりです。

 

大伴昭さんの奥さんは元祖ファッションリーダーとして有名な芳村真理さんです。やはり成功している実業家は有名な女性と巡り合うようになっているのですかね。

 

今回はそんな大物実業家である大伴昭さんについて紹介していきたいと思います。

関連記事

芳村真理、現在も若い頃と変わらない!その美容法とは?旦那や息子(子供)はどんな人

Sponsored Link
 

大伴昭さんのwikiは?年齢も気になる…

早速ですが大伴昭さんのプロフィールから紹介していましょう。

名前  :大伴 昭(おおとも あきら)

生年月日:不明

職業  :実業家

引用:Wikipedia

大伴昭さんはバリバリの実業家です。こんな有名な方なのにネットでは不自然なほど情報がありませんでした。

 

私の想像ですがこれだけ大物実業家になるとGoogleやYahooの検索から逃れる術を知っているのではと疑いたくなりませんか?そのため気になる年齢なども一切不明なんですね。

 

奥さんである芳村真理さんが現在82歳ということを考えると80歳前後であることが予想出来ますがあくまで不確可な情報ですのであしからず。ちなみに、芳村真理さんと大伴昭さんは1968年に結婚をしています。

 

だから来年を迎えると結婚50周年の金婚式なんですよ。きっと大伴昭さんと芳村真理さんは仲睦まじい夫婦なのでしょう。2人にはまだまだ長生きしてほしいですよね。

 - お役立ち, 雑学