中居正広 アメトーーク出演で彼女と既に破局?噂の発信元や信憑性は…

   

Pocket

SMAPが解散してしまってからすでに4カ月以上経つのですね。それでも元SMAPのメンバーが個人個人で元気に活躍している姿を見ていると嬉しくなりますよね。

 

そんな中で中居正広さんには彼女がいたという報道がされましたよね。しかし、ここにきて破局しているのではとの情報も流れつつあります。しかも中居正広さんがアメトーークに出演することでネットが話題騒然になっているんだとか。

 

そこで今回は中居正広のアメトーーク出演についての彼女との破局情報について紹介していきたいと思います。

関連記事

中居正広 スマスマ最終回「世界に一つだけの花」手のゼスチャーの意味とは?

Sponsored Link
 

中居正広さんがアメトーークに出演!予告だけでネットが騒ぐ(笑)

中居正広さんが4月20日のアメトーークに出演することがわかりました。これによりネットでは大騒ぎだったんですよ。

 

なんせあの中居正広さんが雛壇で登場するんだから話題になりますよね。これもSMAPが解散したからできることなんですかね。しかもネットが大騒ぎした理由はもうひとつあります。

 

実は中居正広さんが出演するアメトーークの内容が「ひとり暮らし長~い芸人」という企画なのです。中居正広さんと言えば最近彼女との同棲報道がありましたよね。

 

つまり、今回の企画でアメトーークに出演するのは恋人と同棲しているというイメージを払拭するためではと噂になっているのです。

 

中居正広さんの思惑がどうなのかはわかりませんがとくにかく楽しみですよね。

 - お役立ち, アイドル, バラエティー, 熱愛, 芸能