仲本工事 現在の年齢や年収は?居酒屋の場所や口コミも気になる

   

Pocket

日本のコントグループと言えばドリフターズですよね。現在はグループで活動している姿を見ることはないですが伝説のグループだと思っている人も多いのではないでしょうか。

 

そんなドリフのメンバーである仲本工事さんと加藤茶さん、高木ブーさんが『ダウンタウンなう』に登場します。どんな話が聞けるのか楽しみですよね。

 

今回はそんなドリフメンバーの中でも仲本工事さんについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

仲本工事さんのwikiや経歴は?

まずは仲本工事さんのプロフィールや経歴から紹介していきましょう。

名前   :仲本 工事(なかもと こうじ)

本名   :仲本 興喜(なかもと こうき)

生年月日 :1941年7月5日

出身地  :東京都

身長   :160㎝

血液型  :A型

趣味・特技:ゴルフ

所属事務所:イザワオフィス

引用:Wikipedia

仲本工事さんは学習院大学出身で実は高学歴です。そして1965年1月1日付で高木ブーさんの誘いによってドリフターズに加入しています。

 

仲本工事さんはドリフターズでギタリストとして活躍しました。1969年には『8時だヨ!全員集合』が始まり仲本工事さんも中心メンバーとして人気を博しています。

 

また、意外にも仲本工事さんは多くのテレビドラマやCMに出演しています。まだ活躍している仲本工事さんは4月21日の『ダウンタウンなう』にも登場するのでどんなことが語られるのか注目です。

 - お役立ち, バラエティー, 芸能, 雑学