仲本工事 現在の年齢や年収は?居酒屋の場所や口コミも気になる

   

Pocket

日本のコントグループと言えばドリフターズですよね。現在はグループで活動している姿を見ることはないですが伝説のグループだと思っている人も多いのではないでしょうか。

 

そんなドリフのメンバーである仲本工事さんと加藤茶さん、高木ブーさんが『ダウンタウンなう』に登場します。どんな話が聞けるのか楽しみですよね。

 

今回はそんなドリフメンバーの中でも仲本工事さんについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

仲本工事さんのwikiや経歴は?

まずは仲本工事さんのプロフィールや経歴から紹介していきましょう。

名前   :仲本 工事(なかもと こうじ)
本名   :仲本 興喜(なかもと こうき)
生年月日 :1941年7月5日
出身地  :東京都
身長   :160㎝
血液型  :A型
趣味・特技:ゴルフ
所属事務所:イザワオフィス

引用:Wikipedia

仲本工事さんは学習院大学出身で実は高学歴です。そして1965年1月1日付で高木ブーさんの誘いによってドリフターズに加入しています。

 

仲本工事さんはドリフターズでギタリストとして活躍しました。1969年には『8時だヨ!全員集合』が始まり仲本工事さんも中心メンバーとして人気を博しています。

 

また、意外にも仲本工事さんは多くのテレビドラマやCMに出演しています。まだ活躍している仲本工事さんは4月21日の『ダウンタウンなう』にも登場するのでどんなことが語られるのか注目です。

仲本工事さんの現在の年齢や年収は?

仲本工事さんの年齢が気になりますよね。仲本工事さんは1941年生まれですから現在75歳です。75歳でもテレビに出演できるぐらい元気なのだから長生きしそうですよね。

 

また、現在は何をしていて年収がどれくらいか気になりますよね。実は仲本工事さんは過去に渋谷のセンター街で『仲本工事の店 居酒屋 名なし』を経営していたのですが2005年に閉店しています。

 

しかし現在ではまた夫婦で居酒屋を経営しています。年収に関してハッキリした金額は分かりませんでしたが結構な金額が入ってくるのはずです。

 

その内訳は居酒屋の経営による収入やドリフ時代のDVDや歌などの印税もまだ入ってくるはずです。また今回のようにテレビの出演料もバカに出来ませんよね。

 

そう考えるとけっして少なくない金額(年収は最低でも約2000万円以上)が入ってきている事が予想出来るはずですよね。

Sponsored Link
 

仲本工事さんの居酒屋の場所や口コミは?

仲本工事さんが奥さんと経営している居酒屋の名前は『仲本家JUNKAの台所』です。場所は東京都目黒区で住所は「東京都目黒区緑が丘1-14-1」となっています。

 

口コミ情報ではほどほどの評価を受けています。本当に仲本工事さんがお店で接客していたりするらしくファンに人やドリフ世代の人には人気のようです。また、希少な焼酎なども用意されているとのことでお酒好きにもたまらないでしょう。

 

ただ、面白いことに仲本工事さんはお酒を飲まないし、居酒屋では焼鳥も提供しているのに仲本工事さんは鶏肉が食べられないんだとか。それでもそれなりに口コミでは評価されているのでぜひ訪れてみてください。

 

仲本工事さんの居酒屋に訪れたとこは話にもなるでしょう。

 - お役立ち, バラエティー, 芸能, 雑学