さよなら、えなりくん 1話あらすじ&ネタバレ!題名変更にえなり君の心情は?

   

Pocket

4月も後半になっていろんな番組やドラマが始まりましたね。そんな中で4月30日からスタートする注目ドラマが『サヨナラ、えなりくん』です。

 

AKB48の人気メンバー渡辺麻友さんが主演で、しかも『桐島、部活やめるってよ』で脚本を手掛けた喜安浩平さんが務めることで話題になっています。きっと素晴らしいドラマでしょう。

 

また、実は今回のドラマの題目が急遽変更となったことでも有名です。今回はそんな新ドラマ『サヨナラ、えなりくん』について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

さよなら、えなりくん 1話あらすじ!まゆゆとえなり君の関係は?

まずは『サヨナラ、えなりくん』の1話のあらすじを簡単に説明しましょう。

 

渡辺麻友が主演で過去にさまざまな恋愛を経験したが現在は純愛を求める25歳の桐山さおりを演じます。

 

桐山さおりは変な男と出会い彼らにひどい仕打ちを受けると表情が一変して特殊な能力を発揮するんだとか。

 

1話ではそんな桐山さおりが婚活パーティーでイケメン社長と出会う。

 

その社長とプラトニックな交際を約束するのだが、デートは毎回2時間限定でなにかと桐山さおりに触ろうとするのだ。

 

やがて桐山さおりは彼の本性気に気付いて・・・というのが1話のあらすじだ。

 

えなりかずきさんが演じるえなりくんは物語のカギを握る存在なんだとか。悪いキャラクターとのことだが渡辺麻友演じる桐山さおりとどんな関係なのかは放送を見てのお楽しみだ!

 

この情報を隠すところが上手いですよね。どんな関係性なのか気になるじゃないですか~(笑)絶対に見るしかないですね。

 - CM, お役立ち, アイドル, ドラマ, モデル, 芸能, 雑学