【ジョブチューン】キニシスギくんの声優は誰?質問が暴言と話題に

   

Pocket

もう4月も後半になって生活も落ち着いてきた人が多いのではないでしょうか。生活が落ち着くとテレビを見る余裕もできますよね。

 

おすすめのテレビ番組が『ジョブチューン』です。さまざまな職業の人が登場して裏話をぶっちゃける人気のバラエティー番組となっています。

 

そんな面白い番組の『ジョブチューン』なのですが番組を楽しませてくれるのがキニシスギくんです。

 

そこで今回は『ジョブチューン』をより楽しめるようにキニシスギくんについて紹介していきたいと思います。

関連記事

佐藤朱のwikiや声優としての経歴は?出身大学や結婚はしているの…

Sponsored Link
 

ジョブチューンのキニシスギくんとは?

『ジョブチューン』に登場するキニシスギくんとは細かいことが気になって仕方がないキャラクターで番組を盛り上げてくれる存在です。

 

キニシスギくんは番組でVTRが流れる際に現れてチャチャを入れてくれます。そのコメントがなかなか面白いコメントばかりしてくれて面白いのです。

 

ただ、細かいことが気になる性格のせいで暴言に近い発言もあるみたい。だからこそ人気のキャラクターなのでしょうね。毒舌の人ってなんとなく人気ありますもんね。

 

視聴者の人もこのキニシスギくんに注目しているようで意外と話題になっているんですよ。本当にこんな人がいたら嫌だけでキャラクターなら愛されるって感じなのかもしれませんね。

キニシスギくんの声優は誰?

そんなキニシスギくんを演じている声優は佐藤朱(さとう あけみ)さんです。意外ですよね、女性がキニシスギくんの声を担当していたんですよ。

 

確かにキニシスギくんは男の割にかわいい声でしたもんね。佐藤朱さんは青二プロダクション所属でアニメやゲームなどの声優を務めています。

 

ちなみに、佐藤朱さんもお芝居や人と話していると全部知りたいと思ってしまうとのことで細かいことが気になっちゃうんだとか。

 

そんな佐藤朱さんがキニシスギくんの声を担当するなんてピッタリなキャスティングですよね。

Sponsored Link
 

キニシスギくんの質問が暴言と話題に…!?

そんなキニシスギくんですが暴言の数々はすごいです。毒舌の範疇を超えているかもしれないレベルです。

 

そこで少しだけ今までのキニシスギくんの暴言を紹介しておきましょう。番組で「きのこの山」「たけのこの里」について特集したときのことです。

 

製造工場のVTRの際にはキニシスギくんは

きのこの山とたけのこの里のチョコって、安くてヤバいチョコレート使っているんじゃないですか?

と質問しているのです。

 

ヤバいのはキニシスギくんでしょう。製造している人に

安くてヤバいチョコレート

なんて言っちゃダメでしょう。

 

また、かっぱえびせんを特集したときにも暴言を吐いています。

 

キニシスギくんは

「かっぱえびせんってやめられない、とまらないですよね?絶対ヤバい粉入れてますよね?」

と質問しているんです。

 

なかなかの暴言ですよね。番組の演出だと理解できるからこそ笑える暴言ですよね。これからも『ジョブチューン』でキニシスギくんの暴言に期待ですね。

 

関連記事→キニシスギくんの声優!佐藤朱さんの情報はこちら

佐藤朱のwikiや声優としての経歴は?出身大学や結婚はしているの…

 - お役立ち, バラエティー, 芸能, 雑学