カミナリ 石田たくみのwikiや不快(嫌い)な理由は?嫁や身長も気になる…

   

Pocket

昨年のM-1でインパクト抜群で現在プチブレイク中のカミナリを知っているでしょうか。カミナリは石田たくみさんと竹内まなぶさんの幼馴染み2人によるお笑いコンビです。

 

石田たくみさんがツッコミなのですが、このツッコミが激しくてインパクト抜群。しかし、どうも石田たくみさんのことを不快や嫌いだと思っている視聴者もいるようです。

 

そこで今回はカミナリの石田たくみさんの情報や深い・嫌いと思われている理由について紹介していきたいと思います。

関連記事

カミナリ 竹内学のwikiや出身大学は?実家や姉も合わせてチェック

ペコリーノ クロコダイルミユのwikiや大学は?相方・おでんやネタを紹介

ロングコートダディ 兎のwikiや本名は?改名した理由が面白い

アメリカンコミックス 飯島の出身大学やwikiは?霊感が強いエピソードが怖い

Sponsored Link
 

カミナリ 石田たくみさんのwikiは?

まずはカミナリ石田たくみさんのプロフィールや経歴から紹介していきましょう。

名前   :石田 たくみ

本名   :石田 拓海(いしだ たくみ)

生年月日 :1988年7月6日

出身地  :茨木県

身長   :160㎝

体重   :55㎏

血液型  :B型

趣味   :映画鑑賞・お酒・家族旅行

特技   :バスケット(中学時代に全国大会出場)

免許   :中学高校第一種教員免許(英語)・普通自動車免許

所属事務所:グレープカンパニー

引用:Wikipedia

カミナリのツッコミ担当をしているのが石田たくみさんです。相方の竹内まなぶさんとは幼馴染みで保育園と中学が同じで遠縁の親戚でもあるんだとか。

 

高校2年生で石田たくみさんが竹内まなぶさんに声をかけてお笑いに誘ったとのことです。きっと仲が良いからこそ強烈なツッコミができるのでしょうね。

 - お役立ち, お笑い, バラエティー, 芸能