門楼まりりんの本名やデビュー前とは?wikiや昔の写真は…

      2017/05/17

Pocket

申し訳ありません。全く覚えていません~。

 

この言葉を言ったのは誰でしょう?そうです。お笑い芸人のガリガリガリクソンさんですね。

 

飲酒運転の現行犯で逮捕されました。やっちゃった~なって感じですね。このままではガリガリガリクソンさんは所属事務局を解雇されるとも噂されています。

 

冷たいようですがプロのドライバーから言わせて貰えば自業自得ですね。どうしたらこの世から飲酒運転が無くなるのか?永遠テーマのようです。

 

さてこの話題に巻き込まれた方がいます。というよりも自ら便乗したと言ったほうがいいかも・・・(笑)

 

大食いグラビアアイドルといえば門楼まりりんさんですね。今回はそんな彼女の本名やデビュー前に注目したいと思います。

Sponsored Link
 

門楼まりりんさんのwikiや経歴は…

まずは門楼まりりんさんのプロフィールを調べて見ましょう。

ニックネーム

門楼まりりん

性別 女性

出身地 まりりん星 門楼共和国

職業 その他

職業詳細 大食い小悪魔

自己紹介

大食い+キャバ嬢=大食い小悪魔♪

18kgのダイエットに成功した後にモデル依頼を受けたのを機に数々の下積みを経てバラエティ番組への出演、

グラビアタレント、そしてフードファイター。

中村有志氏の一言でキャラを極めるべく、

日本一大食いキャバ嬢として活動する。

引用:http://profile.ameba.jp/marilyn1220/

プロフィールをみる限りなかなかの不思議ちゃんです(笑)

 

出身地をまりりん星としているところが最近離婚した某芸能人にソックリです。もしかしたら門楼まりりんさんの憧れの存在なのかもしれませんね。彼女にもいずれはその星を爆破する時がくるでしょう。

 

経歴はというと自己紹介に大食いとキャバ嬢が目立ちますね。モデルの仕事をしている頃から大食いだった事を売りにフードファイターの道に進んだようですね。過去の女性のフードファイターといえば

 

ギャル曽根→思い浮かぶ女性で1番先に出てくるであろうフードファイターです。彼女はタダたくさん食べるのではなく美味しく食べる事を極めていた数少ない方でした。有吉ゼミなどで現在もご活躍中でまだまだ胃袋は健在です。

 

赤阪尊子→元祖大食い女王として世間に名前を知らしめた人です。砂糖水を飲みながら食べる姿が印象的でした。

 

菅原初代→魔女として時代を作った女性です。強すぎて外されたという話も聞きます。

 

木下ゆうか→現在くいタレとして活動中の木下ゆうかさん。アンジェラ佐藤さんやロシアン佐藤さんたちと共に「腹ペコ!なでしこグルメ旅」に出演されています。大食いユーチューバーとしても有名ですね。

 

もえのあずき→もえあずの愛称で人気のもえのあずきさんは、バクステ外神田一丁目のアイドルです。彼女の趣味は株式投資だそうで、株主総会にも現れるそうです。去年の大食い世界大会決勝戦の体不良による棄権が本当に残念でしたね。

 - お役立ち, お笑い, アイドル, 芸能