岡村隆史がゴチで収録欠席の噂?持病が再発し緊急入院していた!

      2016/06/21

Pocket

岡村隆史がまた体調不良で入院していたとのニュースが出た!真相は?

岡村

お笑いコンビのナイナイこと岡村隆史さんが体調不良でまた入院していたとのニュースが流れた。以前の入院時には約半年間の休業を要した大病だった為にこのまま引退か?との憶測がされたが無事現場へと復帰を果たして今も勢力的に活動してる矢先のこのニュースは驚かされる。

 

そんな事もあり健康面では大分気をつかっていたはずなのに入院していたとの情報はまた長期の現場離脱に繋がるのでは?と思っています。岡村隆史さんも結構いい年ですし健康そうな人ほど病に冒されると脆い印象があるので心配です。

 

テレビで半年間休むということはそれだけ精神的にも良くないことだしまして超売れっ子の岡村隆史さんでも戻った時に自分の居場所があるのか心配だったと言っていました。もちろん相方の矢部さんやめちゃイケメンバーの支えがあっての復帰でしたがその後も変わらずにテレビに登場していたのをみて安心していました。

20150913140524

しかし今回の入院話は自身のラジオで語られた事で腰や太腿が痛くて寝てられなかったとの事で1日だけ入院したと報告していました。病名は帯状疱疹というそうです。

 

帯状疱疹ってどんな病気?以前の入院と関係あるの?

 

Sponsored Link
 

 

帯状疱疹(たいじょうほうしん)とはどんな病気なのでしょうか?私は医者ではないので調べてみました。どうぞ!!

 

ストレスや心労、老齢、抗がん剤治療・日光等の刺激などにより免疫力が低下すると、ウイルスが神経細胞を取り囲んでいるサテライト細胞の中で再度増殖する(再活性化する)ことがある。この増殖によって生じるのが帯状疱疹である。

帯状疱疹は潜伏感染している水痘帯状疱疹ウイルスの再活性化が原因であって、他人から感染して発症するわけではない。

過労やストレスが引き金で若い人に発症することもある。年齢が若いから軽症ですむとはかぎらず、その患者の抵抗力により重症度が決定される。初期に軽症であっても、無理をすることでいくらでも重症化する疾患である。

引用:Wikipedia

 

やはりストレスが原因ではないか?というのが1つの要因では無いでしょうか。また加齢による原因もあるので岡村隆史さんも年をとったのかともう45歳ですものね~。昔みたいに無理は出来なくなった年に差し掛かったようです。

 

岡村隆史さんの病気の話で漢方薬のことが出てきますが今も服用されてるのでしょうか?どんな漢方薬なのか気になりますが今度また長期的に入院となれば本当にヤバイので体調管理だけはしっかりとして欲しいものです。

 

その為には結婚が一番いいのでしょうがまだまだテレビで見てるとその感じはしないしそもそも相手もいないでしょうからね。知人の福山雅治さんや西島秀俊さんなど今までも結婚しないと言われてきた人がドンドン結婚してすごく焦っていることでしょう。中居くんはないかなぁ~。(笑)ローラとかお似合いだったのに・・・

 

くれぐれも焦って変な女と結婚しないで欲しいものです。一般人とデキ婚とか20歳年下なんて文字がスポーツ新聞に載ったら私は笑っていられないかもしれません。岡村さん大丈夫?って心配になりますよ。

岡村1

まだまだテレビで見ていたい人なのでこれからも体調に気をつけて頑張ってくださいね。また婚活応援しています。(笑)

 - 芸能