岡村隆史がゴチで収録欠席の噂?持病が再発し緊急入院していた!

      2016/06/21

Pocket

岡村隆史がまた体調不良で入院していたとのニュースが出た!真相は?

岡村

お笑いコンビのナイナイこと岡村隆史さんが体調不良でまた入院していたとのニュースが流れた。以前の入院時には約半年間の休業を要した大病だった為にこのまま引退か?との憶測がされたが無事現場へと復帰を果たして今も勢力的に活動してる矢先のこのニュースは驚かされる。

 

そんな事もあり健康面では大分気をつかっていたはずなのに入院していたとの情報はまた長期の現場離脱に繋がるのでは?と思っています。岡村隆史さんも結構いい年ですし健康そうな人ほど病に冒されると脆い印象があるので心配です。

 

テレビで半年間休むということはそれだけ精神的にも良くないことだしまして超売れっ子の岡村隆史さんでも戻った時に自分の居場所があるのか心配だったと言っていました。もちろん相方の矢部さんやめちゃイケメンバーの支えがあっての復帰でしたがその後も変わらずにテレビに登場していたのをみて安心していました。

20150913140524

しかし今回の入院話は自身のラジオで語られた事で腰や太腿が痛くて寝てられなかったとの事で1日だけ入院したと報告していました。病名は帯状疱疹というそうです。

 

 - 芸能