里見浩太朗 趣味のピアノの腕前や水墨画の評価は?

      2017/09/04

Pocket

里見浩太朗さんが趣味を公開!ピアノと水墨画の腕前は?

里見浩太朗さんの趣味はピアノと水墨画らしいです。今回の徹子の部屋でもその腕前を披露されますので興味津々ですね。

 

でも何故、趣味にピアノを選んだのでしょうか?全くイメージが湧きませんよね笑

 

腕前はそんなにビックリするほど上手くは無いと里見浩太朗さんは言っているようですがそれは謙遜でしょうね。50代から始めたそうなので少なくとも20年以上は経験があるという事ですので普通に上手だと思います。

 

だってテレビで披露するそうなのである程度聞ける腕前じゃないと放送しないと思うからね~。裏読みすると里見浩太朗さんの自信のほどを感じます。色んな曲を弾けるそうですが一体どんな放送になることやら…水戸黄門繋がりで「ああ人生に涙あり」を披露されたら面白いかもしれませんよね。

流石にここまで本格的じゃないと思いますがね。

 

そしてもう一つの趣味が水墨画です。これには納得でしょう。里見浩太朗さんのイメージ通りの趣味ですよね。

 

その腕前はこちら

何かの会報に連載されているようです。見事な腕前を持っています。

私は全く水墨画についての知識はありませんが素人目から見ても上手だと思います。こうして見ると趣味も仕事に結びつけているので人生を楽しみながらやっているのが凄く良く分かりますよね。

Sponsored Link
 

 - CM, お役立ち, バラエティー, 映画, 芸能, 趣味