早苗ネネの現在を調査…解散後の結婚生活は波乱万丈?

   

Pocket

こんにちは~横浜のとくちゃんです。

 

昔の人気デュオ歌手で思い出す人って誰がいますか?

 

有名な所で言えばピンクレディーのミーちゃんとケイちゃんでしょうか…まあアイドルデュオですが大人気でした。また私の年齢から言えばWinkも捨て難いですね~。

 

しかし今回ご紹介したいデュオ歌手はじゅん&ネネのお二人です。

 

1968年に結成して僅か4年間の芸能活動の後1972年に解散してしまいました。でも2004年7月再結成を発表して芸能活動を開始しました。そんな2人の中から早苗ネネさんの現在を調べてみました。

Sponsored Link
 

早苗ネネさんの現在は岡山県で生活しているらしい…

早苗ネネさんの現在はどんな生活を送っているのでしょうか?気になりますね~。

 

さて先ず初めにそもそも早苗ネネさんを知らない人がいると思いますので簡単にご紹介しますね。

出生名 田熊 早苗

生誕 1950年6月15日(67歳)

出身地 東京都世田谷区

学歴 東京都立八丈高等学校定時制普通科

ジャンル 和歌うた

職業 歌手

活動期間 1962年 -

レーベル 不明

事務所 不明

引用:Wikipedia

徹子の部屋に「じゅん&ネネ」として初出演されるそうですよ~。その放送の中で早苗ネネさんの現在のお住いの岡山での生活が紹介されるそうです。今のお住いは岡山県だったのですね。

 

早苗ネネさんは解散後渡米して高橋英介さんと結婚されたそうですが再結成されるまでに2度の離婚を経験されたようです。そして現在の安住の地に行き着いたようですね。

 

この岡山での生活で岡山らしいところという紹介で早苗ネネさんはこう答えています。

 

ご近所の奥様方が 無農薬で育てた野菜をよくプレゼントしてくれる

 

らしいですよ。ちょっと東京ではなかなかない出来事ですよね。

 

早苗ネネさんが東京に住んでいた頃の無農薬野菜って希少価値が高くて貰うととても嬉しいものでした。今はたくさんの野菜を貰うと東京のお友達に送るそうです。

 - お役立ち, アイドル, ミュージシャン, 芸能, 雑学