長澤まさみ 2017ショート最新をチェック!wikiや過去の出演作品は?

   

Pocket

こんにちは~横浜のとくちゃんだよ!

 

今日も最近特に気になるの芸能人にスポットを当てて調査いたしますよ~笑

 

今の旬な女優さんって誰ですかね?新垣結衣ちゃん、それとも広瀬すずちゃんですかね…皆さん若いし人気がありますからこれからも活躍される事は間違いないでしょうね。

 

さて今回私が気になった女優さんは長澤まさみさんです。何故今更と思った方もいるかもしれませんがこれ程魅力的な女優さんは他にはいないと思うからです。

 

9月8日PM11:00~A-Studioに出演されます。長澤まさみさんも若い頃から女優さんとして活躍されて来ましたので司会の鶴瓶さんとのトークも楽しみですね。

Sponsored Link
 

長澤まさみさんのwikiやこれまでの経歴は?出演作品を調べてみた

長澤まさみさんといえば「世界の中心で、愛を叫ぶ」でヒロイン役をつとめた事で一躍有名になりました。

 

いまさらなんですが長澤まさみさんを知らない人の為に簡単にプロフィールをご紹介します。

本名 長澤 まさみ

生年月日 1987年6月3日(30歳)

出生地  静岡県磐田市

身長 168 cm

血液型 A型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ、映画、CM

活動期間 2000年 -

著名な家族 長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))

事務所 東宝芸能

引用:Wikipedia

今年で30歳となった長澤まさみさんですが全然お若いですよね。言動が幼いというか少し天然な所もあるのでそこがまた良いという見方も出来ます。これまでの経歴と出演作品を少しだけ紹介しますね。

2000年の東宝「シンデレラ」オーディションに12歳でグランプリ獲得

同年の映画「クロスファイア」(主演は矢田亜希子さん)に映画初出演。

2003年映画「ロボコン」で初主演。その年のアカデミー賞で新人俳優賞等を受賞。

2004年映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」で白血病治療をする難しいヒロインを演じブレイクする。

その後の活躍振りはご存知の通りだと思います。最近はミュージカル主演で努めて大盛況だったようですね。

 - CM, ドラマ, バラエティー, 映画, 演出, 芸能