長澤まさみ 2017ショート最新をチェック!wikiや過去の出演作品は?

   

Pocket

長澤まさみさんのショートヘアがかわいい!2017年の最新をチェック

長澤まさみさんはショートヘアが似合いますよね~。私はそう思うのですがどうですか。

ロングヘアよりもショートヘアの頃の方が時期が長いのではと個人的に思います。それだけご本人も気に入っている髪型なのではと思いますね。という事で2017年の最新ショートヘアを調べてみました。

こちらの画像は映画「散歩する侵略者」(9・9公開)で共演する松田龍平さんと一緒にパシャリ笑やっぱりショートヘアが似合います。今は番宣で忙しいでしょうけどまさみちゃん頑張ってね!応援していますね。

Sponsored Link
 

 - CM, ドラマ, バラエティー, 映画, 演出, 芸能