【情熱大陸】阿部一二三の家族とイケメン柔道家の彼女をチェック!

   

Pocket

阿部一二三さんが情熱大陸に出演!彼女はいるの?

阿部一二三さんがTBSの人気番組「情熱大陸」に出演します。放送日は9月10日(日)23:00~です。今からでもチェックを宜しくお願い致します。

 

5ヶ月間もの間ずっと密着取材を受けたそうですね。カメラを前にしても全く動じる事がなくいつも自然体な阿部一二三さん。全く包み隠さないところが好感を持てる所ですが以前に心に深く刻み付けられていた「ある悔しさ」があったそう。それが放送日に語られるようです。

 

またこれだけ端正なルックスを持つ阿部一二三さんなのですが彼女はいるのでしょうか?現在は20歳の大学生ですから彼女が居てもおかしくないですよね。

 

余計な事とは知りながら調べてみました笑

 

すると一人彼女らしい方の名前がヒットしました。その名は「みつき」さん。

 

一時期別れていたそうですが1年前位によりを戻したようです。ツイッターでもその経緯を報告していますので情報の信憑性は高い思います。2人とも美男美女のお似合いカップルですよ~。羨ましい笑

Sponsored Link
 

 - CM, お役立ち, オリンピック, スポーツ, 柔道