ユダヤ人ってどんな人?実際に会ってみて思った事とは…

   

Pocket

皆さん、こんにちは。横浜のとくちゃんです。

 

先ず初めに私の自己紹介からします。

 

私は富山県出身の今年で42歳のごく普通の中年男性です。今まで人様に自慢出来る事は何もありません笑

社会の中に埋もれた人間でした。要するにいてもいなくてもどっちでもいい存在…空気のようなもの

自分は一体何の為に生まれて来たのか?それすら考える事はありませんでした。

 

しかしある日奇跡的にも1人のユダヤ人大富豪に出会い人生が180度変わりました。

そして近くで人生を一からやり直すキッカケを頂きました。月に何回かあるセミナーに無料で参加出来ています。本当なら何十万~何百万かかってもおかしく無いセミナーです。

このセミナーは毎回私にとって気付きを頂ける大変有益な時間となっています。

 

今回このブログの趣旨は一人でも現状に満足していない方が居るなら人生を好転させるキッカケになれば、そんな人にとっては貢献になると思います。

少しでも貴方の為になる内容に心掛けますので最後までは読んでくれると嬉しいです。

Sponsored Link
 

ユダヤ人とはどんな人種?歴代の有名人を調べてみました

さて、貴方のユダヤ人と言ったらどんなイメージを想像しますか?

 

わたしの場合はお金持ち位が高い頭がいいなど+のイメージがありました。自分とは全く住む世界が違う別世界の人達の事だと思っていました。

 

このイメージはあながち間違いないのですが本当はずっと迫害を受けてきた民族なんです。ユダヤ人の生命は蟻以下…そんな時代もありました。そんな迫害を受けてきたユダヤ人が自分の子供や孫など子孫を守る為にやった事は徹底した教育です。

 

ユダヤ人の成人式は男性は13歳、女性は12歳と日本に比べたら随分と早いと思います。何故こんなに早くから成人になるのでしょうか?

 

それは社会で生きていく生き残る為の勉強をするためです。それは普通の学校では教えてくれないことばかり…そしてそれが正しい事なのは現在の世界のトップに誰が君臨しているのかが証明しています。

 

名立たる有名企業のトップや著名人の殆どがユダヤ人です。どんなユダヤ人が今の世界のトップにいるのか?皆さんはご存知ですか…

マイクロソフトCEOのビル・ゲーツ

フェイスブックの創始者マークザッカーバーグ

映画監督のスティーブン・スピルバーグ

天才物理学者アインシュタイン

画家のピカソ

ここに上げた全ての人がユダヤ人なのです。そしてこの人達も同じ様に13歳の誕生日の夜に成人式を行いずっと家族に教育をされてきたのです。

 

日本の教育とユダヤ人の教育は真逆だと言ってもいいです。私が正しいと信じていた事を見事な講義で分かり易く説明してくれました。

 

受けてきた教育でここまで結果が変わるんだという事を知ったのです。

 - お役立ち