斉藤由貴が降板予定のCMとは?違約金やカンナさーんへ影響は…

   

Pocket

こんにちは~横浜のとくちゃんです。

実は私は現在ダイエットをやっていて3ヶ月で16kgも痩せました。まだまだこれでもダイエットの途中だと思っているのでどこまで痩せれるのか?に挑戦しています笑

 

さてみんなさんは不倫は嫌いですか?不倫をする女性はどうですか?ましてや女優さんはどうでしょうか?

そうです今回の主人公は今話題の斉藤由貴さんです。

毎日斉藤由貴さん関連のニュースが持ち切りですが世間に注目は高まるばかりです。もっと注目しなければいけないニュースは他にもありそうですが…隣の危ない指導者がいる国とか。本当に何をするか分からないよ~あの国は!!

 

でも我が国民の関心事はそれよりも女優の不倫なんだよね。他人の不幸がそんなに面白いかね~。

取り敢えずはこれまでの経緯と斉藤由貴さんについて調べてみよう。

Sponsored Link
 

斉藤由貴さんが降板予定のCMとは?違約金は発生するの…

不倫の渦中にある斉藤由貴さんですが本人から受ける印象に悲観的な部分が私には見えませんよね。前から感情を表に出さない女優さんなのでその真意は計り知れないところはありますが…どうやら5年間付き合ってきた不倫相手の医師とは別れたようです。

 

でも別れたからと言ってそれで終わりになるはずもなくむしろこれからでしょうか。斉藤由貴さんが支払うべき不倫の代償は。斉藤由貴さんはCMにたくさん出演されてます。その各企業の広報に苦情の問い合わせが既に入っているとの事でこれが尾を引けばCM降板も現実的になってきますよね。

 

CM降板は斉藤由貴さんにとって女優生命の窮地になり兼ねない出来事です。過去に不倫でCM降板になった有名人がたくさんいますよね。ベッキーや矢口真里さんの他にもいますが全てCMを降板したり芸能活動自体を休んだりと多額の違約金を支払う事も…

 

さて斉藤由貴さんは現実どんなCMに出ているのでしょうか?調べてみました。

現在出演しているCMは2社でした。

エミネット「天使のララ」

KDDI「au」

の2社です。

auは現在放送を終了していますが契約更新を終えたばかりだという事でこれから本人と事務所と協議するとの事です。放送自体はないのでもしこのままCM降板となっても違約金は発生しないと思っていましたが契約期間というのがあるのですね~全く無しかと思ったら逆の可能性の方が高いかも知れません。

 

そしてもう1つのエミネット「天使のララ」はヤバイですよね。長い間ずっと斉藤由貴さんがイメージガールを引き受けていて現在も絶賛放送中です笑

会社は勿論ですがスポンサー会社にも苦情や問い合わせが来ているみたいなので今後CM降板は避けられないのではと思います。そしてその原因を作ったのが斉藤由貴さん自身なので仕方がない事ですね。

と言う事は違約金が幾らになるのでしょうか?

ざっと各情報を精査して見たところ「〇〇千万円」位ではという見解が殆どでした。この違約金は安いのか高いのか分かりませんが起用した会社は大打撃ですよね。起用される女優さんは商品のイメージになりますので間違いなく売上に影響を受けるでしょうからね。

 

やっぱり不倫の代償は高かったと言わざる得ませんね~。

 - CM, お役立ち, 熱愛, 芸能, 雑学