松岡茉優がモーニング娘。’16に加入?ひなフェスでの画像を公開!!

      2016/07/05

Pocket

松岡茉優が憧れのモーニング娘。’16に加入!!

main

松岡茉優といえば誰もが認めるモーニング娘。’16の大ファンで知られている。これまでテレビやラジオで自身の告知よりも隙あらばモーニング娘。’16の情報を喋って世間にPRしてきました。

 

そんな優しすぎるファンとして松岡茉優の1番の推しメンの鞘師里保(17)が直接お礼に行ったロケでは感動しすぎて泣いてしまうハプニングもありました。本当に好きな人が突然目の前に現れたら人は涙がでるようです。(笑)

 

今年の3月にハロープロジェクトで「ひなフェス」というイベントをパシフィコ横浜で開催したのですがその時に突如モーニング娘。’16と一緒に登場したのが松岡茉優さん本人だったのにビックリしました。

松岡茉優2

会場中がザワザワしたのを肌で感じたのを今でも覚えてるのですがモーニング娘。’16の今では代表曲でもある「One・Two・Three」を卒業した鞘師里保のポジションで踊って歌う松岡茉優さんに目が離せなくなりました。

「おこだわり」で松岡茉優とモー娘「One・Two・Three」披露!歌詞(歌割り)が気になる?

たった1曲の参加でしたが想像絶する努力をされたのがヒシヒシと伝わるパフォーマンスでした。めちゃイケで以前に岡村隆史さんがモーニング娘。のコンサートにモーニングおっさんとして参加した時がありましたよね。(笑)その練習姿を覚えている人は結構いるはずです。本当に努力していましたよね。

岡村隆史がゴチで収録欠席の噂?持病が再発し緊急入院していた!

今回の参加は「松岡茉優がモーニング娘。’16一夜限りの加入!!」と大々的に報道されました。加入の経緯は自身が主演を努めるドラマ(TV東京「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」のワンシーンとして収録されたものでした。

ついに解禁!!ひなフェスでの舞台の画像が凄い!?

Sponsored Link
 

今回のオファーを受けるに当たって松岡茉優さんも決断に躊躇されたのでは・・・と思いますがどうでしょうか?憧れのモーニング娘。’16に加入するだけではなく一緒にパフォーマンスをする。

松岡茉優1

それも1番の推しメンだった鞘師里保さんのポジションでとなるとプレッシャーがハンパないと思います。だって間違いなく比べられると思いますからね。そしてその会場がパシフィコ横浜となるとお客さんの数もハンパないんですよ(笑)

鈴木香音が卒業直前のMステに新曲で登場!武道館までどれ位痩せる?

モーニング娘。’16だけのファンじゃなくほかのユニットのファンもいる中で松岡茉優さんは初舞台ですから心臓に毛が生えてないと無理でしょうね。でも落ち着いて見てみると本当に加入してもアリなんじゃないかと思わせてくれるルックスですよね。

モーニング娘。’16が舞台でコンテンポラリーダンスに挑戦!意味は?

ついに解禁となった舞台での画像ですが1番目が行ったのは松岡茉優さんの腹筋です。綺麗に割れていますが子供には刺激が強すぎるのでモ・ザ・イ・ク。(笑)現役のアイドルでもこんなに腹筋が割れてる人はいませんよ。彼女の努力が目に浮かぶようです。本当にお疲れ様でした。

松岡茉優モ・ザ・イ・ク

今週が最終話となっているドラマ(TV東京「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」11話は金曜日深夜0時52分~1時23分放送です。もう1度あの姿が見れると思うと居ても立っても居られません。皆さん!録画の準備はいいですか?

 - 芸能