松岡茉優がモーニング娘。’16に加入?ひなフェスでの画像を公開!!

      2016/07/05

Pocket

松岡茉優が憧れのモーニング娘。’16に加入!!

main

松岡茉優といえば誰もが認めるモーニング娘。’16の大ファンで知られている。これまでテレビやラジオで自身の告知よりも隙あらばモーニング娘。’16の情報を喋って世間にPRしてきました。

 

そんな優しすぎるファンとして松岡茉優の1番の推しメンの鞘師里保(17)が直接お礼に行ったロケでは感動しすぎて泣いてしまうハプニングもありました。本当に好きな人が突然目の前に現れたら人は涙がでるようです。(笑)

 

今年の3月にハロープロジェクトで「ひなフェス」というイベントをパシフィコ横浜で開催したのですがその時に突如モーニング娘。’16と一緒に登場したのが松岡茉優さん本人だったのにビックリしました。

松岡茉優2

会場中がザワザワしたのを肌で感じたのを今でも覚えてるのですがモーニング娘。’16の今では代表曲でもある「One・Two・Three」を卒業した鞘師里保のポジションで踊って歌う松岡茉優さんに目が離せなくなりました。

「おこだわり」で松岡茉優とモー娘「One・Two・Three」披露!歌詞(歌割り)が気になる?

たった1曲の参加でしたが想像絶する努力をされたのがヒシヒシと伝わるパフォーマンスでした。めちゃイケで以前に岡村隆史さんがモーニング娘。のコンサートにモーニングおっさんとして参加した時がありましたよね。(笑)その練習姿を覚えている人は結構いるはずです。本当に努力していましたよね。

岡村隆史がゴチで収録欠席の噂?持病が再発し緊急入院していた!

今回の参加は「松岡茉優がモーニング娘。’16一夜限りの加入!!」と大々的に報道されました。加入の経緯は自身が主演を努めるドラマ(TV東京「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」のワンシーンとして収録されたものでした。

 - 芸能