稲村亜美が彼氏をブログで紹介?神スイングの画像で分かる性格!

      2017/01/23

Pocket

稲村亜美さんを皆さんはご存知だろうか?今テレビで見ない日が少ない程の活躍に驚いています。そんな彼女のプロフィールをご紹介します。

生年月日     1996年1月13日
現年齢      20歳
出身地      東京都
血液型      A型
身長 / 体重    173 cm / ― kg
スリーサイズ   90 - 60 - 88 cm
 靴サイズ:   24.5 cm

活動
デビュー     2012年
ジャンル     グラビアアイドル
他の活動     タレント
事務所      浅井企画
受賞歴      ミスiD2014準グランプリ

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

稲村亜美が以前にブログでスポーツデート?彼氏が出来たの

元々はグラビアの方だったのを後から知ってなるほど道理でいいスタイルをしているなと思っていました。私が彼女に初めて知ったのは勿論トヨタ自動車のCM「神スイング」です。あのCMのインパクトは絶大でしたし、原監督のお墨付きも頂き一躍有名人の仲間入りしちゃいましたからね。

 

CMの影響で始球式には必ず呼ばれることになりスイングも凄いがピッチングも凄くて自己最速は103km/hらしいです。(笑)ルックスも良くてショートヘアーが特徴的ですね。

 

稲村亜美さんを見ている限り根からの野球少女だったことが伺えます。野球少女といえば片岡安祐美さん以来ですね。彼女は野球チームの監督にまでなったので稲村亜美さんは将来どんな風に野球と関わってくるのか楽しみです。

 

自身の目標はプロ野球全12球団の始球式に出ることらしいのですがそれはすぐにでも達成できそうな活躍ぶりですよね。ドンドン始球式に出て素晴らしいピッチングを披露して欲しいものです。

 

さて稲村亜美さんの交友関係ですが今までは女子友達はいても仲の良い男子の情報は出ていなかったのですが今回ついに自身のブログの題名で「スポーツデート」と紹介しています。

稲村

ブログの内容は?「神スイング」の画像が素晴らしいと話題!性格は?

最近のニュースは不倫か結婚の話題が大半を占めています。稲村亜美さんもいつ結婚してもいい年なので電撃結婚なんて事も大いに可能性としてあります。今回のブログのタイトルの意味はなんでしょか?

 

その内容は久しぶりの更新をファンに報告しつつ仕事とゴルフのレッスンの間に時間が空いたので映画を見に行った事と昨日は友達と仕事の終わりに食事に行き、その後ランニング→バッテングセンター→ランニング→ゴルフの打ちっ放しに行ったそうです。

ポラニ・チュティチャイのかわいい画像!ツアー初優勝!彼氏はいる?

全く男子が出てきません。(笑)最後に「というなんともスポーティーなデートをしました」と締めくくっています。どうやら私は彼女の企みに引っかかってしまったようでまんまとブログを最初から最後まで読んでしまいました。

伊藤美誠は丁寧にも勝った実力者!かわいい美誠さんの謎の父親とは?

ファンの皆さん安心してください「まだ彼氏はいないらしいですよ!!」(笑)彼女も今は仕事を頑張る時だと知っているからこそ恋愛よりも仕事を優先的に考えているのかもしれませんね。

八木かなえの高校は?かわいい私服は彼氏の好み?男好きの噂【画像】

しかしこの神スイングの画像は何度見ても素晴らしいですよね。惚れ惚れします。元々はグラビアアイドルですからスタイルがいいのは知っていますがこの神スイングと言われる所以がこの写真に凝縮されています。

Sponsored Link
 

稲村亜美さんの性格男勝りな一面がありブログの更新頻度(1週間に1回程度)を見てもあまりマメな性格はではなさそうです。野球少女にありがちなスコポンタイプで1度決めたらトコトンやり尽くす人だと思います。

2016オリンピック開催地はリオデジャネイロ!現在の治安と対応策

その反面、情に脆く後輩の面倒見の良いのが一般的な性格判断です。小学~中学時代にずっと野球をしてこられたということで野球チーム自体は実力主義だが上下関係が厳しいのがほとんどです。

映画「貞子vs伽椰子」はギャグ?白石晃士監督の狙いは笑い!?

そこでの経験によって性格が決まると言っても過言では無いでしょう。彼女の実力から言っても常にトップクラスでしょうし後輩からも憧れる存在だったのではないかと思います。

松岡茉優がモーニング娘。’16に加入?ひなフェスでの画像を公開!!

これからも芸能界というチームの世界に入ってトップを目指して欲しいと思います。稲村亜美さんこれからも頑張ってください。応援しています。

 - スポーツ, 芸能