稲村亜美が彼氏をブログで紹介?神スイングの画像で分かる性格!

      2017/01/23

Pocket

稲村亜美さんを皆さんはご存知だろうか?今テレビで見ない日が少ない程の活躍に驚いています。そんな彼女のプロフィールをご紹介します。

生年月日     1996年1月13日

現年齢      20歳

出身地      東京都

血液型      A型

身長 / 体重    173 cm / ― kg

スリーサイズ   90 - 60 - 88 cm

 靴サイズ:   24.5 cm

活動

デビュー     2012年

ジャンル     グラビアアイドル

他の活動     タレント

事務所      浅井企画

受賞歴      ミスiD2014準グランプリ

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

稲村亜美が以前にブログでスポーツデート?彼氏が出来たの

元々はグラビアの方だったのを後から知ってなるほど道理でいいスタイルをしているなと思っていました。私が彼女に初めて知ったのは勿論トヨタ自動車のCM「神スイング」です。あのCMのインパクトは絶大でしたし、原監督のお墨付きも頂き一躍有名人の仲間入りしちゃいましたからね。

 

CMの影響で始球式には必ず呼ばれることになりスイングも凄いがピッチングも凄くて自己最速は103km/hらしいです。(笑)ルックスも良くてショートヘアーが特徴的ですね。

 

稲村亜美さんを見ている限り根からの野球少女だったことが伺えます。野球少女といえば片岡安祐美さん以来ですね。彼女は野球チームの監督にまでなったので稲村亜美さんは将来どんな風に野球と関わってくるのか楽しみです。

 

自身の目標はプロ野球全12球団の始球式に出ることらしいのですがそれはすぐにでも達成できそうな活躍ぶりですよね。ドンドン始球式に出て素晴らしいピッチングを披露して欲しいものです。

 

さて稲村亜美さんの交友関係ですが今までは女子友達はいても仲の良い男子の情報は出ていなかったのですが今回ついに自身のブログの題名で「スポーツデート」と紹介しています。

稲村

 - スポーツ, 芸能