山田親太朗、料理の腕前は?「モシモノふたり」で意外な特技【画像】

      2016/06/21

Pocket

山田親太朗が「モシモノふたり」でさりげなく料理の腕前を披露!

5

山田親太朗(やまだしんたろう)さんは最近のテレビに出演されませんがどうしたのですか?そんなツイッターのつぶやきを見たのがキッカケで彼の芸能界での活動はを調べてみました。確かに最近のテレビの露出が極端少ないですよね。気になります。

 

まずは山田親太朗さんを知らない人のために簡単なプロフィールを紹介させてもらいますね。

生年月日                1986年7月10日(29歳)

出生地         沖縄県

身長                          179 cm

血液型          A型

職業           俳優・タレント・歌手・モデル

ジャンル         テレビドラマ・映画・バラエティ

活動期間       2006年 -

著名な家族        山田美加子(母)

           山田優(姉)

           小栗旬(義兄)

事務所                       アワーソングスクリエイティブ

引用:Wikipedia

山田親太朗さんはクイズバラエティー全盛期におバカさんキャラで脚光を浴び人気を集めました。そして彼の家族は豪華ですよね~。姉が女優・モデルの山田優さんだし義理の兄はお姉さんと結婚した俳優の小栗旬さんですからね。

 

さて現在の山田親太朗さんの芸能活動ですが最近テレビに出演した事が分かりました。その番組はフジテレビ「モシモノふたり」です。番組の詳細は

毎週水曜日22:00~22:54

タレントがおためし同居生活してみました~独身芸能人の男女が2泊3日の同居をする事で見えてくる意外な素顔や驚きの生態!!

芸能人の未婚男女一組が一つ屋根の下で“おためし同居生活”をし、その模様をスタジオで、MCの小泉孝太郎さん、バナナマンさん、そして豪華ゲストたちが見守りながらトークを繰り広げていくバラエティーです。

引用:http://www.fujitv.co.jp/moshimonofutari/index.html

news_header_0420_moshi

となっていて山田親太朗さんのお相手は双子タレントで有名だった姉の三倉茉奈(みくらまな)さんでした。妹さんの佳奈さんは結婚されてお子さんが2人もいるんですよね。今年で30歳らしいのですが全然そうは見えなかったです。お綺麗です。

 

二人の性格は全くの真逆で金銭感覚も生活スタイルも全然違うのに同居なんて出来のかと不安になる始まりでしたが、年上の茉奈さんが自由奔放な山田親太朗さんをうまくリードしてるのが良かったです。

 

山田親太朗さんのファンの人はちょっとハラハラしたのではないでしょうか?その訳は山田親太朗さんのダメな部分ばかりが出ていてこのままではネットで炎上してしまうと心配されたんじゃないですか?

 

しかしその心配も杞憂に終わったんですね。それは今までは茉奈さんにご飯の用意の全てを任せていたのに急に「僕も料理を作るよ」と台所にやってきて手慣れた手つきで沖縄料理の定番である「ゴーヤチャンプルー」を作ってみせたのです。

 

 - 芸能