ネルソンズの鉄板ネタは体操!?今年のおもしろ荘でブレイク?向井理ネタもいい!

      2016/06/02

Pocket

 

今年のおもしろ荘でブレイクしたネルソンズの鉄板ネタは体操!

 

29231797

 

今年の正月におもしろ荘で優勝した副賞でナイナイの番組の出演権を獲得したそうです。彼らの鉄板ネタは体操ネタですが面白い!!。

 

と言うのも青山久志はレスリングの元日本代表選手!アテネオリンピックや北京オリンピックの全日本強化選手にも選ばれていたほどの実力者で和田まんじゅうさんは青山さんと同じくレスリングの経験者で中学の頃は推薦が来るほどの実力者だったそうです。

 

しかし素行が悪く(不良だった)勉強も出来無かったために先生に推薦を取り消されたねるというオチもあります。(笑) 岸健之介は父親が77歳、母親が68歳と両親とも後期高齢者。早く売れて両親を安心させてあげたいそうです。優しい方ですよね。

 

最近のテレビにでている芸人さんでブレイクしたきっかけはおもしろ荘だったようで、おかずクラブ、クマムシ、とにかく明るい安村、8.6秒バズーカとおもしろ荘で注目を集めるとその後頑張りで一気に売れっ子芸人の仲間入りってことも?やっぱりテレビの影響力って凄いですね。

 

私のオススメは向井理ネタです!!ありえねぇ~(笑)

 

Sponsored Link
 

 

そして私が密かにツボっているネタは向井理ネタです。同姓同名のとにかくモテナイ32歳独身男が悲惨で笑える!!wwそんなわけねーだろってテレビの前で突っ込んでしまった。

 

絶対に本人に許可貰ってるわけ無いだろうし。このまま売れたら本人に遭う機会もあるけどそこも計算してるんだろうな。向井理が怒るとは思えないしね。

 

54864164

 

という訳で今、若手期待のネルソンズですが元々は青山久志さん、和田まんじゅうさん二人でコンビ(ワダヤマブルー)を組んでいたのですがその後岸健之介さんが加わり現在のネルソンズになりました。

 

しかし和田まんじゅうさんの個性的なキャラはいいけど今後ひな壇とかに座る機会が増えるだろうけどキャラがネックにならなければいいけどね。演技力があるから俳優業に転職したりして(笑)ww芸人さんでドラマに出てる人多いからね~。

 

そうなると後との二人が心配。今までもトリオの中で一人だけ売れる事あるからね。ジャングルポケットの齋藤とか、パンサーの向井、でも尾形は頑張っているよね。

 

そこそこテレビで見かけるけど私は嫌い(笑)ネルソンズはこのまま行けばネタは最高だから今年のキングオブコントも期待してるよ。

 

 - お笑い