松尾寧夏のブログで出身大学を紹介?所属するグループとは【画像】

      2016/06/21

Pocket

松尾寧夏は彼氏がいるのか?出身大学はどこなのか!?

o0480064013154165557

行列が出来る法律事務所」で酒井若菜さんの再現VTRで酒井さん役を演じていた女優さんが話題になっているそうです。彼女は誰なのか?調べてみました。

松尾寧夏(まつおやすか)

プロフィール
愛称                 やーちゃん
生年月日           1991年8月26日
現年齢              24歳
出身地      神奈川県
血液型              B型
身長 / 体重       160 cm / ― kg(2014年時点)

活動
ジャンル           女優
モデル内容        一般
他の活動           歌手、タレント
事務所              スターダストプロモーション

引用:Wikipedia

松尾寧夏(まつおやすか)さんという方でした。難しい名前ですよね~。私ははじめ読めませんでした。(笑)現在24歳という事で写真で見るともっと若く見えたので元々童顔何だと思いますね。

 

趣味は、スキー・音楽鑑賞。特技は、ダンス・バドミントンと幼少期から体を動かすのが好きでスポーツ万能らしいです。また自身のブログでアイドル好きも告白していました。どうやら彼氏はいないようです。

稲村亜美が彼氏をブログで紹介?神スイングの画像で分かる性格!

出身大学も分かりましたよ。彼女のブログで出身大学でイベントと紹介されていました。その大学は慶應義塾大学です。結構有名人が卒業している大学で何人か紹介しますね。

男性タレント

櫻井 翔          経済学部

DaiGo             理工学部
                      大学院 理工学研究科修士課程

お笑い芸人

中田 敦彦        経済学部

ふかわ りょう    経済学部

女性タレント

二階堂 ふみ        総合政策学部

miwa              商学部

女性アナウンサー

紺野 あさ美        環境情報学部

水卜 麻美       文学部英米文学専攻

秋元 優里       総合政策学部

引用:http://matome.naver.jp/odai/2139303591768389901

その他に多くの有名人の方が卒業されています。櫻井翔さんやメンタリストのDaiGoさんお笑い芸人の中田のあっちゃんなどは有名ですよね。ですから松尾寧夏さんもかなりのインテリではないかと思ってしまいます。(笑)

 - 芸能