黒島結菜と松岡茉優は似てる!現在はどこの大学なのか?【画像】

      2016/07/09

Pocket

黒島結菜と松岡茉優は姉妹みたいに似ていてかわいいと話題!!

B6fzF4NCMAElWZi-large-295x300

黒島結菜を皆さんは知っていますよね。現在ブレイク中新人女優さんです。そんな彼女の簡単なプロフィールを調べてみました。どうぞ!!

黒島 結菜(くろしま ゆいな)
生年月日       1997年3月15日(19歳)
出生地        沖縄県糸満市
身長         162cm
血液型        A型
職業         女優、モデル
ジャンル       映画・テレビドラマ・CM
事務所        ソニー・ミュージックアーティスツ

引用:Wikipedia

黒島結菜さんを初めて知ったのはカルピスウォーターのCMでした。過去にこのCMでブレイクした方は数多くいますよね。新人のタレントがこのCMに出る意味(事務所の期待大きさ)を十分に理解していますからいずれ人気が出ると思っていました。

カルピスウォーターCM、歴代モデルは?現在の状況を検証!【画像】

CMのイメージと彼女の清純そうなスポーツ美少女がマッチして記憶に残る大きな宣伝効果があったと思います。その後は映画やドラマで脇役ながらも主演と絡むシーンが多く存在感は常にあったと事と演技の上手さが目立っていましたね。

303ba9cb5510abaf4381ecb1fcd8d920-300x281

そんな黒島結菜さんと松岡茉優さんが姉妹みたいに似ていると話題です。松岡茉優さんは私も大好きな女優さんですし以前から似てると思っていました。性格は全く違うと思いますが2人の写真を比べて見てもファンじゃない人からみたら区別がつかない位にそっくり(似ている)です。(笑)

1_20160210180234b89

さて今後、2人の共演はあるのでしょうか?「姉妹です」と言っても誰も疑わないほどなのでそのまま姉妹役でドラマなどどうでしょうか?もちろん私は2人の姉妹のドラマがあるのなら視たいですよ。

 - スポーツ, ドラマ, モデル, 芸能