カルピスウォーターCM、歴代モデルは?現在の状況を検証!【画像】

      2016/11/10

Pocket

20070308005713

今年も暑い夏がやってきますね~。気象庁では今年の夏の平均気温が過去最大になると今から警告しています。いったい地球はどうなってしまうのでしょうか?(笑)そんな暑い季節に欠かせないのが水分補給ですね。

 

中でも人気なのは毎回イメージモデルが変わるたびに話題になるカルピスウォーターです。わたしも大好きな清涼飲料水ですね。このカルピスウォーターのCMで歴代イメージモデルを担当した女の子を順番に紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

まずはカルピスウォーターの歴史を調べてみました。

1991年から発売開始したカルピスウォーター。現在のイメージモデル永野芽郁さんは、初代イメージモデル西田尚美さん・後藤久美子さんから数えて13代目。長い歴史のあるカルピスウォーターCM。

引用:Wikipedia

まずは2005年~の前半戦です。どうぞ!!

 

長澤まさみさん(2005~2008年・2011年)

現在の彼女の活躍は言うまでもなく順調だといっていいと思います。カルピスウォーターのCMをやっていた頃の記憶は薄れていますが2011年からの「体にピース」というセリフは忘れませんね。

川島海荷さん(2009~2011年)

img_0

彼女もカルピスウォーターのCMからブレイクしたイメージがあります。その後は女優の他に2007年に加入した「9nine」でアイドル歌手として幅広い年代の人気を集め日本武道館公演でも成功させました。

松岡茉優がモーニング娘。’16に加入?ひなフェスでの画像を公開!!

しかし今年4月に大学卒業と同時にアイドル活動は辞めて女優業に専念することを発表しました。

能年玲奈さん(2012~2014年)

年玲奈4

彼女は何と言っても「あまちゃん」ですね。その後のカルピスウォーターCMイメージモデルの抜擢だったと思います。彼女の人気はこのCMが流れていた頃がピーク真っ只中だったと確信しています。

能年玲奈が彼氏と同棲?契約解除で引退危機!新事務は北野オフィス?

現在の事務所問題がなければもっと違った今があったと残念でなりません。しかし私は彼女がこのまま終わるとは思っていませんよ。

2015年~後半です!CM卒業後の活躍に期待!!

黒島結菜さん(2015年)

4188ae2c41cb55816434fac5ac031721-300x213

眉毛が特徴的な彼女は黒島結菜(くろしまゆいな)さんです。最近のCMですから皆さん記憶に新しいと思います。やっぱり美少女ですね~。今後の彼女は7月から主演ドラマが始まりまし順調にステップアップしていますね。どのようなドラマになるのか?期待していますね。

黒島結菜と松岡茉優は似ていてかわいい!現在はどこの大学?【画像】

最後になりますが今年のイメージモデルになったのはこの方です!!

永野芽郁さん(2016年)

2016040400138_1

永野芽郁(ながのめい)さんです。この方も今期待の新人タレントですね。彼女の事は全く知りませんでした。ですからネットの情報になってしまうのですが、所属はスターダストプロモーションです。

Sponsored Link
 

先輩に早々たる女優さんが所属しています。例えば、常盤貴子さん、松雪泰子さん、竹内結子さん、現在人気が出てきた森川葵さんなどがいますね。目標に出来る女優さんが近くにいることはとても勉強になりますよね。

稲村亜美が彼氏をブログで紹介?神スイングの画像で分かる性格!

こうして歴代のイメージモデルを見てみるとこのカルピスウォーターCMを踏み台にして人気女優へとステップアップしている事が良く分かりますね。皆さんのこれからの活躍を心から期待しています。

 - CM, モデル, 芸能