保阪尚希がミヤネ屋で現在の芸能活動を?通販コンサルって何!【画像】

      2016/06/22

Pocket

保阪尚希がミヤネ屋で現在を告白!!何をしているのか?

2

今日のお昼に「情報ライブ ミヤネ屋」を見ていると保阪尚希さん(48歳)が出ていた。おっ!!久しぶりだなあと思っていたら現在の活動を語っていました。

 

保阪尚希さんといえばバブル全盛期にはたくさんのテレビドラマに出ていましたよね。ちょっと前に出家したと報道で見聞きした記憶があるがどうだったのか今更調べるのも気が乗らないが簡単なプロフィールからどうぞ!!

本名 同じ 
別名義       保坂 尚希
          保阪 尚輝
          保坂 尚輝
             尚陽
生年月日               1967年12月11日(48歳)
出生地                  静岡県静岡市葵区
身長                     180cm
血液型                  A型
職業                     俳優
ジャンル               テレビドラマ、映画
活動期間               1986年 -
配偶者                  一般女性
                          高岡早紀(1996年 - 2004年)

所属事務所は有限会社サンクチュアリ。営業窓口は株式会社オーギュメント。

引用:Wikipedia

保阪尚希さん自身幼少期に大変なつらい過去がありましたがそれを乗り越えて俳優の道に進んだのですよね。バブル全盛期から人気ドラマに次々に出演していました。女優の高岡早紀さんとも結婚しましたが彼女の浮気離婚はになりました。

26ed28891346bf066ee700adf222ba24

この頃から何かの歯車が狂ってきていたと思いますね。私の記憶があったのはこの頃だと思います。私の記憶では芸能界を引退して出家したと思っていましたが本当は両親の33回忌の供養の為に仏門に入る旨を発表しました。

 

翌年に完全に僧侶としての活動を終え芸能活動に復活していました。

現在の芸能活動はなにをしているの?通販コンサルタントって本当!?

Sponsored Link
 

あれ何の話していたっけ?あっ!そうそうミヤネ屋の話でした。保阪尚希さんが現在の芸能活動を告白していました。その内容は通販コンサルタントです。

 

企業相手にどんな商品が売れるのかコンサルタント(アドバイス)する仕事だそうです。その中で自身のコンサルタントで売れた鍋セットを紹介しつつ通販サイトで1日最高1億7000万円売上たと語っていました。

m_01_new

短い時間でのインタビューでしたが今後の活動や現在独身ですから再婚について質問されましたが芸能活動は通販コンサルタントをやりつつ俳優業も平行してやっていくそうです。

羽生善治と別居中の嫁は誰?離婚はある?二人の娘の親権は【画像】

再婚については自身がもてない訳ではない事を前置きしつつ前回の(高岡早紀さん)離婚で本当に大変だった経験があり「結婚はもうイイかな」と今は考えられないことを発言していました。

坂上忍と東野幸治が新番組でW司会!MCの違いを分析した【画像】

 

ですから彼女はいるのでしょう。けれど結婚はしない。というスタンスですね。こうゆう芸能人他にいましたよね。あっ!?坂上忍だ(笑)女性からしたらどうなんでしょうか?相手も割り切っているならいいですけど・・。

坂上忍

久しぶりに見たら書かないと気が収まらない悪い癖でざっと書き殴りましたが保阪尚希さんの現在はこのような結果となりました。この情報が誰かの役に立ったらいいですね。

 - ドラマ, 芸能