保阪尚希がミヤネ屋で現在の芸能活動を?通販コンサルって何!【画像】

      2016/06/22

Pocket

保阪尚希がミヤネ屋で現在を告白!!何をしているのか?

2

今日のお昼に「情報ライブ ミヤネ屋」を見ていると保阪尚希さん(48歳)が出ていた。おっ!!久しぶりだなあと思っていたら現在の活動を語っていました。

 

保阪尚希さんといえばバブル全盛期にはたくさんのテレビドラマに出ていましたよね。ちょっと前に出家したと報道で見聞きした記憶があるがどうだったのか今更調べるのも気が乗らないが簡単なプロフィールからどうぞ!!

本名 同じ 
別名義       保坂 尚希
          保阪 尚輝
          保坂 尚輝
             尚陽
生年月日               1967年12月11日(48歳)
出生地                  静岡県静岡市葵区
身長                     180cm
血液型                  A型
職業                     俳優
ジャンル               テレビドラマ、映画
活動期間               1986年 -
配偶者                  一般女性
                          高岡早紀(1996年 - 2004年)

所属事務所は有限会社サンクチュアリ。営業窓口は株式会社オーギュメント。

引用:Wikipedia

保阪尚希さん自身幼少期に大変なつらい過去がありましたがそれを乗り越えて俳優の道に進んだのですよね。バブル全盛期から人気ドラマに次々に出演していました。女優の高岡早紀さんとも結婚しましたが彼女の浮気離婚はになりました。

26ed28891346bf066ee700adf222ba24

この頃から何かの歯車が狂ってきていたと思いますね。私の記憶があったのはこの頃だと思います。私の記憶では芸能界を引退して出家したと思っていましたが本当は両親の33回忌の供養の為に仏門に入る旨を発表しました。

 

翌年に完全に僧侶としての活動を終え芸能活動に復活していました。

 - ドラマ, 芸能