土井杏南の彼氏は桐生祥秀?かわいいと話題だが本当?【画像】

      2016/06/25

Pocket

土井杏南はかわいいと話題になっているが本当か?

anna20doi1

土井杏南(どいあんな)さんがかわいいと話題です。彼女は現在は大学生で前回のロンドン五輪の代表選手でもありました。めちゃくちゃ足が速いんですよ。

そんな彼女のプロフィールを調べてみました。

種目          短距離走
所属          大東文化大学
生年月日        1995年8月24日(20歳)
居住地         埼玉県朝霞市
身長                         158cm
体重                         50kg

成績
オリンピック 4x100mR 予選1組8着 (2012年)

地域大会決勝 アジア選手権
200m 8位 (2015年)
4x100mR 2位 (2015年)

国内大会決勝 日本選手権
100m 2位 (2012,14年)

自己ベスト
60m 7秒40 (2012年, 2013年)
100m 11秒43 (2012年)
200m 23秒63 (2014年)

引用:Wikipedia

土井杏南さんの両親も体育大学出身ですから生まれ持った遺伝子なんですかね。もちろん彼女も小さい頃から足が速く父親が撮ったホームビデオに他の子をゴボウ抜きする彼女を捉えたYOUTUBE動画が数多くUPされています。

 

ところで彼女はかわいいですか?それぞれタイプの好みもありますが私の感想はそれほどいかわいいとは言えないです。土井杏南さんには申し訳ないですけど素直な感想です。中にはめちゃくちゃかわいいという人もいるでしょう

普段私は色々な芸能人(特に女優やアイドル)を詳細したりしているのでかわいいの基準が上がっているのかもしれませんよね(笑)一般的に見たら健康的でかわいいのかもしれません。今は陸上選手として取り組まれていますから化粧なんて二の次でしょうからね。

 

それに今年はリオオリンピックも間近に迫っていますし彼女はオリンピックに出場するのかさえも知りません。もし代表として出場するのなら悔いのないように頑張って欲しいです。

 - オリンピック, スポーツ