門脇麦、かわいいけど彼氏は誰?「二重生活」で大学院生役に!【画像】

      2016/06/24

Pocket

門脇麦はかわいいが彼氏があの大物俳優の息子って本当?

15837612a62fbb429816764d13f1d9a2

門脇麦さんを紹介します。朝ドラ『まれ』でなんでもない設定の脇役でも見事な存在感を放っていた女優さんですので記憶に残っている人が多いと思います。。そんな彼女のプロフィールです。

生年月日                1992年8月10日(23歳)
出生地        東京都
身長        160 cm
血液型       B型
職業        女優
ジャンル      映画、テレビドラマ、CM
活動期間      2011年 -
事務所       ユマニテ

引用:Wikipedia

門脇麦さんはかわいいのかと聞かれたら私はかわいいというしかありません。それ位魅力的な女優さんです。これまでに数多くのテレビや映画に出演してきましたがどれをとっても必ず見終わった後には彼女のことを覚えている位の存在感をもった女優さんです。

 

そんな彼女に随分と前に熱愛報道がありました。そのお相手があの有名俳優の息子だというのです。その有名俳優のは中野秀雄さんです。その息子さんは太賀(たいが)という芸名でお父様と同じく俳優業をしています。そんな彼のプロフィールです。

本名        中野 太賀(なかの たいが)

生年月日      1993年2月7日

年齢        22歳

出身        東京都

血液型       B型

身長        168cm

事務所       スターダストプロモーション

引用:Wikipedia

1152328_1200

情報自体が古いものですから信憑性は今一つ物足りない感はありますが噂になった事は確かのようですね。私は二世タレントって本当はあまり好きじゃないんですよね。

 

私の偏見ですが二世タレントって親に甘えてるところがあって苦労せずにテレビや映画がに出ている気がすんですよ。親の七光りってやつですね。彼がそうだとは知らないので断言しませんがもし門脇麦さんがまだ付き合っているのなら応援は出来ないかな・・・?

黒島結菜と松岡茉優は似てる!現在はどこの大学なのか?【画像】

あっ!?それは女優としてではなくて恋愛の方です。(笑)もちろん女優としてはこれからも応援しています。頑張ってくださいね。突然ですけど太賀さんって元フィギュアスケート選手の織田信成さんに似ていますよね。

 - ドラマ, モデル, 映画, 芸能