駿河太郎の父親は鶴瓶!出演ドラマが次々に大ヒットの謎?【画像】

   

Pocket

駿河太郎の父親が笑福亭鶴瓶だった事を今更知った事実!?

6fc548d1eac758b96838b547d02d9447

今週の金曜日の『アナザースカイ』で駿河太郎さんが出演されます。私はいままでこの方を知らなかったのですが今回改めて調べてみました。そして驚きました。駿河太郎さんのプロフィールです。

本名                      駿河 太郎(するがたろう)
生年月日      1978年6月5日(38歳)
出生地       兵庫県西宮市
身長        174 cm
血液型       O型
職業        俳優、ミュージシャン
ジャンル      テレビドラマ、映画
活動期間      2003年 - 現在
配偶者       あり  子供あり
著名な家族       笑福亭鶴瓶(父 駿河学)         
事務所       ステッカー

引用:Wikipedia

父親が鶴瓶さんなんですね。あまりにも似てないので調べるまで全く知りませんでした。そう言えば上岡龍太郎さんと共演していた「パペポTV」で何度か鶴瓶さんが息子さんの話をしていた記憶があります。

image-12

その時に鶴瓶さんが「俺んとこの太郎が・・・」と息子さんの実名を言っていたのが印象的でしたね。業界では知らない人がいない位有名な方なんだと思いますが調べれば調べるほど私にとって衝撃の事実が判明しました。

駿河太郎が出演したドラマが次々に大ヒットしているらしい!?

Sponsored Link
 

実は私は二世タレントにあまりいいイメージをもっていなくて初めから色眼鏡的な見方をしてしまいガチでした。しかし駿河太郎さんがこれまで出演してきた作品をみるとどれも私が初めから最後まで見た数少ないドラマに出演していました。

篠原涼子と江口洋介は共演ドラマで急接近!W不倫の真実は?【画像】

半沢直樹 第2部(2013年8月25日 - 9月22日、TBS) - 湯浅威 役

これは本当に面白かったです。毎週楽しみしていました。主役の 堺雅人さんに目がいってしまいガチですが駿河太郎さんも素晴らしい演技をしていました。そうでなければ記憶に残らないと思うからです。

20130922_4

ルーズヴェルト・ゲーム 第6話(2014年6月1日、TBS) - 沢木英夫 役

半沢直樹の後に放送されたドラマでしたが最後まで楽しませてくれました。やっぱり俳優さんは凄いなと思わせてくれたドラマです。このドラマにも駿河太郎が出演されていたのを知って大ヒットするドラマに次々に出てるなと思いました。

WS000000

今年は7月末に主演映画の公開を控えている駿河太郎さんですがいままでは脇役でこんなに大ヒットしたのですから主演映画となったらどんな大ヒットになるのやら計り知れませんね。(笑)

門脇麦、かわいいけど彼氏は誰?「二重生活」で大学院生役に!【画像】

そんな駿河太郎さん主演映画「夢二〜愛のとばしり」(2016年7月30日公開予定) の情報です。本当に今年の夏は話題作がたくさんあってどれを見ようか迷いますね。そんな時はハズレが少ない駿河太郎さんの映画はどうでしょうか?

貞子vs伽椰子はギャグ映画?白石晃士監督の狙いは笑い!?

今までの私なら絶対に見なかった映画ですがこの機会に映画館へ足を運んで見ようかと思いました。駿河太郎さんこれからも活躍は期待していますよ。

 - ドラマ, 映画, 芸能